あけおめ!

あけました〜2011年!皆様今年もよろしくお願いします。

年明けはいつものしゅーち(@はしー)かずえ(@いのお)リコちゃん(@みったん)ともこ(@がや)とお鍋つつきながらカウコン見て年越し!久しぶりに5人集まれたよね?超超楽しかった!帝劇組も相変わらずきゃわきゃわで新年早々心が癒された(*´∀`)その後は梅田のバーで朝までわちゃわちゃ。K-POPの映像流れてたからしゅーちかずえはずーっとそれ見てて残り3人でテキーラ賭けてダーツ!最近飲みすぎで良くないです><今年はみんな控えめでね(´・ω・`)6時にお店出てノリで久しぶりにプリクラ撮った!なんかみんな若いwwwwでもこれ詐欺じゃないよね?大丈夫だよね?wwwそのままかいさーん!みんなよいお年を!

2日はかずえと久しぶりに関ジュコンにお邪魔してきました。関ジュ担の皆様にも久しぶりに会えて嬉かったです!ってかやっぱり龍規は私のマイエンジェルだったよ(*´∀`)昔と変わらずほんとうに可愛くて可愛くて目に入れても痛くない可愛さとはこの事ですね!最後にうえええええんって泣いてる龍規が見れてばばあの2011年はいいスタートになりそうですwwwあと周りにはすごい不評な大智くんの髪型ですが私は声を大にして言いたい!
今までの大智くんで1番可愛い!!!!!!!!
批判は受け付けませんwwwだって可愛いもん!もんちっちみたいで可愛いもん!ほんとおおおおおおおおおに可愛くて仕方がない。髪形って大事だよねえ!色んな意味で。

3日はリコともこと夕方から広島会!という名の映像見る会です。ずーっとサッカーの映像見てた(*´∀`)19歳のよーすけ超可愛かったなああああああ!まじ天使!サンフレDVD届いたらまた持ってくね!>お2人様。そのあとは難波でお鍋食べた!まじ体調悪くてごめんね><この辺りからたぶん熱上がってきたっぽくて極寒なうえに関節痛くて、こんな日に遊ぶなよって思ったけど仕方が無いよね、途中から悪くなったんだもん。うつしてたらごめん><><

そして今日はそんなこんなで1日ごろごろ。お昼頃は割りと元気だったけどそのあと熱上がってきたっぽくてお昼寝。食欲だけは無駄にあるのでおやつ食べてまたごろごろ。晩ご飯食べて録画して溜まってる番組見て今に至るのですが明日仕事行ける気がしない><はあああああああまじでばっくれたいwwwいい年してなに言ってるんだって話だけど明日スーツ着る事すらもう鬱すぎて辛い・゜・(ノД`)・゜・ 今月あの会社で乗り切れる気が全くしないどうしよう。ほんとに行きたくないんだようわああああああああん・゜・(ノД`)・゜・