やっほーひさしぶり!

ご無沙汰です。
忘れ去られた頃にこんばんは。最近はじゃにーずさん見に行けていないのでもうきっと「あいつ戸塚担辞めたんだろうな」と思われているかと思いますがw私は相変わらず戸塚くんの事はそれなりに好きだと思います。まあ去年9月の少年たち以来なーんにも見てないけど。雑誌もTVも現場も見てないのであれですが・・・。もうすっかりジャニヲタではないけれど戸塚くんの事はまだもう少し応援しておきます。つるつるりんの丸坊主になっても私は好きだ。あれはあれでマルコメちゃんみたいでかわゆいよね(*´∀`)どうやらドラマでも映画でもお仕事でもなんでもなく個人的趣味みたいでばあばは少し心配ですが少し変わってるのは昔からなので今更驚く事もなかれ。そういえばふみきゅん骨折したんだよね?ばあばそっちの方が心配!元気もりもりなふみきゅんがじっとしてられないのは目に見えてるしちゃんとおとなしくじっとしてられるのか心配wwPZも見に行けたら行きたいなあと思ってるのですが色々あっていつ行けるかわかんない><

相変わらずサッカーは見てるけど。
震災後の再開からは、
・5/21 神戸vs広島@ホームズスタジアム
・5/25 神戸練習場@いぶきの森
・6/15 横浜vsセレッソ@キンチョウスタジアム
・6/18 横浜vsガンバ@万博記念競技場
・6/26 ガンバvs広島@万博記念競技場
・7/23 名古屋vs広島@瑞穂陸上競技場
・7/27 神戸vs横浜@ホームズスタジアム
と色んなところへほいほい行っております。サッカー界の自担が超絶に優しくてずっと湧いています\(^o^)/
あとはまた今年も野球にも行っているのでそっちも忙しいw多趣味すぎてほんとそろそろ落ち着いたらいいと思う、私は。
・6/12 オリックスvs巨人
・7/2 オリックスvsソフトバンク
・7/3 オリックスvsソフトバンク
・7/13 オリックスvs日本ハム
・7/18 オリックスvsロッテ
・7/20 オリックスvsロッテ
なあ落ち着け私と思うけど8月ももうすでに2試合は行く事になっている。ちなみにサッカーも広島遠征決まっておりますw

あとミーハーなママンがチケット取ってくれたのでコブクロと福山雅治のライブにも行ってきました!スタ最前と7列というまじ神席をゲトったママは色んな意味ですごいと思うwコブクロライブは今までかつて参加したコンサートやライブの中で1番マナーのよかったライブでした!曲と曲というかライブのはじめから終わりまで私語する人が1人もいないの。曲と曲の間に叫ぶ人も当然いないししーーーーーんとしててじっくり曲聴いてでも盛り上がるところは盛り上がるんだけど曲の合間は叫ばないってなんか内容云々よりそっちに鳥肌たった!ましゃライブは超絶に盛り上がるので大好きなんだけど今年もほんとかっこよかった><あんなかっこいい42歳知らない><

とまあ誰も興味のない近況報告でした!年内に1回くらい自担見よーっと!あと今年は亀梨くんを見に行きたかったんだけどコンサートなくなったんだよね?今超絶にかっこいいから見たかった〜〜〜〜久しぶりに亀梨くんのウチワ振りたい!でも1番はコンサートの自担が見たい><