あけおめ!

って超今更ww1個前のエントリがしょうたくんはぴば☆っていつだよっていう。私は元気です。誰も心配なんぞしておらんだろうけど相変わらずな感じで生きてます。mixiやらついったーやらはいくにはちょいちょい出没してます。もうここ消しちゃおうかなあって何度も思ったけどふとじゃにーずの事書きたくなる事があるので残してます><

えびしはそれなりに好きなんだけどね・・・。なんであんなに超ヲタクだったのに離れちゃったのかなっていろいろ考えたけどやっぱり前の仕事が超絶忙しくて休みもほとんどなくて遠征も出来ないしTVも見れないし余裕もなくなったしでちょっとずつ離れていって、仕事やめてからは当然ヲタクとして生きてきたから貯金もほとんどなくてwニート期間は遊べなくて辛かったwそんなこんなしてたらそういう毎日に慣れちゃったような気がする><寂しいけど。だから好きって事は変わってないはずwあと2日でデビューもするしほんとに嬉しいねえええええ・゜・(ノД`)・゜・ 今まで頑張って夢追いかけてきてよかったねって心底思う。10代の頃から彼達を追いかけてきた身としてはもはや母の気分wTVも色々出るみたいだしまたちょこちょこ私も見ていくし2月の日生は行けないと思うけど地方えび座は行くと思う!普通に楽しみ!

あとはやっぱ今はサッカーが主になってる。サッカーが好きなのはじゃにをたと同じくらいの歴史はあるけどwやっぱ最近は拍車がかかっているwサッカー界の自担が超絶優しくてもうほんとにほんとにファンサもちゃんとしてくれて色々お話もしてくれて会うたびに幸せ(*´∀`)でもそれだけじゃなくてやっぱりサッカーは楽しい!ストレス発散!もちろんストレス溜まる事もあるけどww

野球も去年はドーム通ったし今年も通う予定。いい加減ほんと多趣味落ち着けよって自分でも思うからまわりはもっと思ってるだろうなあwそれでもそっとしといてくれるみんなに感謝!

そんなわけでふらっと現れたくなったから書いてみた☆今はもうほぼついった住人なのでじゃにねたほとんど書かないけどそれでもいいって人はどうぞ☆*1

*1:r24k14_mar1r1n