ありがとう2010さようなら

今年の統括いっきまーす!
今年もほんとおおおおおおおおに1年が早かった><年々あっという間に1年が終わっていて恐ろしい限りであります。自担をもっと見たいからという理由で転職したにも関わらずとんだ計算違いで全然見れなかったというwww忙しすぎて遠征出来ない(´・ω・`)ってなってなんだか不完全燃焼です。その他趣味も忙しかったし珍しくリア充もしてたしもうヲタ卒?とか思われてたと思いますが、一応まだえびし担です。しつこく戸塚が大好きです><たぶん、戸塚は一生好きだと思う(我ながら怖いwww)

SHE LOVES ME
1.17 12時 3列
1.17 17時 20列

なんかすごく不思議な感覚がしたミュージカルでした。いつも5人で1つだと思ってたえびしが2人づつに別れて同じ時期に違う舞台に交互に出ていて。でもだからこそえびしの絆がぐんと深まったんじゃないの?って後々気付く年始のお芝居。なんだかんだで超超可愛くてキュンてした(*´∀`)

みんなクリエに来てクリエ!
5.16 12時 20列
5.16 16時 9列

今年の1番の出来事といえばやっぱりクリエ単独!えびし担がずーっとずーっとずーっと待ってた単独!本人達もずーっとずーっとずーっと夢に見てた単独!会場なんてどこでもいいし内容だってどんなんだっていい。いつか5人がメインに立ってるコンサートをやりたいみたいっていうえびしの夢ヲタクの夢が叶った瞬間!その空間にいれてほんとにほんとにほんとに心の底から幸せでえびし担で幸せって1秒に1回思ったしwほんとに自担を好きでよかったって思う。5人が横1列になって幸せそうな顔で歌ってるのみたら胸がギューってなって涙が溢れてきてなんとも言えない気持ちになったのは初めてでした。あーほんとに可愛かったよねえええええ。クリエ最高!

PLAYZONE2010
8.21 13時半 1階10列
8.22 13時半 3階2列

実は人生初PZだったのです。ほんとにこれも楽しかったなあ!えびしのいいキャラもいっぱい見れたし何より塚ちゃんが日々開花していってなんだか微笑ましかったwwwえびしはやっぱ舞台に立ってるときが活き活きしている><そして千秋楽でのお見送り。自担が可愛くて可愛くて可愛くて仕方が無くてそんな自担を目の前にしてばばあ自重できるわけもなくwwwwwしょうたくんだいすき><をものすごい勢いで伝える事が出来てばばあは後悔はありませんwww自担ごめん><でも私はすごい幸せだよーーーーーーーー!

少年達〜格子無き牢獄〜
9.12 13時 2階D列
9.20 13時 2階I列
9.20 18時 1階E列

今年の最後にこの舞台を見ることが出来てよかったなって思う。自担がメインっぽく出させてもらえたのも本当に感謝してるし自担にもありがとうでいっぱいです。あの役が自担じゃなかったらもっと違ったんじゃないの?って思う事もあったけど色んな人にあれはしょうたくんだから出来るって言ってもらえた事がすごく嬉しくて自担の演じた「トツカ」がすごく愛しくて誇らしかった。初めて見たときの自分の号泣っぷりにはひいたけどwwwww毎回自担が最後の挨拶をしていて自分の言葉で一生懸命何か伝えようとしてくれてる姿が本当に大好きであの姿を見る度に戸塚担でよかったって思えるから不思議。最後の最後にまた自担を大好きになれてよかった!


見れた数は少ないけど今年も1年えびしそして自担どうもありがとう。そしてヲタクの皆様もほんとうにありがとう。ヲタクヲタクしてない1年でしたが変わらず戸塚が好きな痛い人なので来年も構って頂けると嬉しいです><ほんとうにありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

以下、じゃにーず以外。
【サッカー】
やっぱりこれは外せないよねえええええ><私の生きる源!今年はマリノス戦3試合、サンフレ戦5試合しか見てないけどほんとに楽しかった!サンフレをすごく好きになってしまった1年だったから途中自分の立場がわかんなくなってもどかしかったけど楽しんだもの勝ち!と思って全力でりょたくんを好きだったwwwりょたくんにはいっぱい感動ももらったしいっぱいサインもしてもらっていっぱい写真も撮ってもらってプレゼントも受け取ってくれて最後はいっぱいお話しもしてくれてほんとに幸せ(*´∀`)りょたくんのファンでよかった!!!!!サンフレを好きになってよかった!!!!!もちろんマリノスも大好きでした!!!!(説得力ないけどwww)

EXILE
今年もやっぱり大好きだった人達!初のスタジアムツアーも大阪神戸と参戦できたしCDもアルバムもDVDもどれもこれもほんとに好きでいっぱい楽しませてくれた人たち!いつになってもこの14人も大好き><