開幕!

昨日から少年たち始まったね〜〜〜〜〜先日PZが終わってまだ十分余韻に浸ってる感じなのにあの子達は余韻に浸る暇も無くもう次のお仕事に切り替わっててPZが終わってしまった寂しさにメソメソしてるのはヲタクだけなんかなwwwwwでもまあ怪我無くみんなが1ヶ月無事に終わってくれればそれだけでいいや。
それにしてもこの舞台が終わったら付くかわからんけどたきつコンがあってもう2010年も終わりに近付いてるんだね!たきつコンが超楽しみでしょうがない!勝手に付くって思い込んでるけど。今仕事の休みも同じ課のもう1人の子と土曜日と祝日半分づつ休み取ってるからある程度相談出来てるし上手い事たきつの日休み取れたらいいなああああ!!!!うちわ振りたい〜〜〜〜〜〜〜!


わたくしごと。
5年前の今日、戸塚担になりました。ずっと好きだったけどこれで降りるっていう区切りとか確信が欲しくて確信があって行ったのが品川サマリのくえっしょんさんのライブでした。ほんとにほんとに戸塚が可愛くて、のちにこんなにだいじろう様を好きになるなんて思ってなかったからあの時もっとだいじろう様見てればよかったなって今更後悔wwwwwでもあの時のサマリで一区切り付けた感じ。そこからはもう転げ落ちるようにえびしが大好きで戸塚が大好きで、でもそもそものきっかけって完全ノリと勢いと私が戸塚担だったら面白いよね〜という軽い感じだったしまだ亀梨のことも大好きだったからすぐ戻るつもりだったんだよwwwwwなのに気付けば5年が経ってもう6年目。それもこれも戸塚が飽きさせずにお仕事してくれているからだと思います。ほんとに見てて飽きないし不思議だし自分の世界入り込むし人とちょっと違うけど真剣なときの顔超かっこいいしダンス頑張ってるし優しいし色んなところ知れて楽しいなーと思います。見に行ける時間は昔に比べてかなり減ってしまったし今年に入ってヲタ卒かと思われたりもしましたが私はやっぱり自担が好きみたいなので戸塚担6年目も頑張ります!!!!