ぷれぞん!

昨日寝たら忘れちゃいそう><と思ったら夜中3時まで寝れなくてその間に書いて何故か保存してアップしてなかったみたいだからそのままあげてみるwwww千穐楽見てお見送りあって三本締めあったあとの夜中のテンションという事だけ覚えといてください(切実)




やっほー!とつか担だよ!ヲタク復活劇だよ!自担ってすごいね。やっぱりとつかくんを見たら大好き><って思ってまた会いたいなあって思えた。だから日生もたきつコン*1も行くと思います。

21日昼は1階10列上手、22日は3階2列上手から。えびし割りと出ずっぱりでなんかすげええええって思ったwwwなんか色々書きたい事とかたくさーーーーーんあるけど何から書いていいかわからん。単独コンぶりに見たえびしはほんとにもうまるっと可愛くて仕方がない!かと思ったら真剣に踊ってるときはみんなかっこよくて。五関様って汗かかない人かと思ってたんだけど今回すごい汗だくでびっくりしたwwwなんで?何があったの?自担なんて年中オープニングからお風呂上りみたいなのに。五関様の「やれる事からやろう!」に大人の余裕を感じてしまったwwwwwあとすんごい満足そうにエアギしてる自担は超幸せそうでした。みんな横一列になってるのにその瞬間だけつ様よりも前に出て1人でエアギ。誰もそれに無反応なのにやり続けてそれもまたかわいい(*´∀`)いいよいいよ、戸塚担はちゃんと見てるそんな自担が見れて幸せです。

もう何年もヲタクしてきてえびし担も何年もしてるのに毎回PZだけは見てなくて。あーなんでもっと前から見ておかなかったんだろう…ってちょっと後悔した。でも逆に、PZ2010が私の初PZでよかった!とも思った。今までがどういうストーリーだったのかはわからないけど、21日初めて見たとき何箇所かポロッときてしまったwww私、子供が頑張ってるとことか少年達の友情的なものってどうも弱くてwww
千秋楽は千秋楽で、たった2回しか見れなかったけどいい舞台に出させてもらって、ほんとにえびしは幸せでそんなえびし担でいられる事って幸せだなと思ったら1人でウルウルきた。

PLAY ZONE 2010お疲れ様でした!



以下、ヲタクのたわごと的な。


あんなに自担の事大好きで大好きでしょうがなかったのに最近どうもあがらないって感じだったからほんとはこのPZも全部譲って行かないでもいいかなーって思ってた時期もあって…。仕事とかプライベートとか将来の事とかリア充の事とか全部抱え切れなくなっちゃって。でもそんなの自担見たら全部ふっとんだwwwww
私はやっぱり楽しそうにニコニコしててキラキラした顔でお芝居して踊って歌ってヲタク見ながらニヤニヤしたり優しそうな顔したりたまに1人で怖い顔したりエアギター張り切ってやったりほんとおおおおおおおに楽しそうな自担を見るのが大好きなんだなと思う。10列で見たとき久しぶりに間近で自担のそんな姿見てやっぱこれだ!と。ヲタクごと以外がうまくいかないからヲタク活動が出来ないんじゃなくて、ヲタクじゃないからその他が頑張れないんだとwwwwwやっぱ私ヲタクだな〜〜〜〜〜〜。

やっぱりPZってすごい踊るしえびしは踊れるユニとして認知されてるけど自担はえびの中でも特別上手いほうじゃないからいつもはらはらドキドキする。ましてや今回はつ様にやらっちにMADも武道も上手い人たくさん出てる中だったし。でもすっっっっごい頑張ってて嬉しかった(*´∀`)私自担の半テンポ遅れて取るリズムがすっごい好きで今回も相変わらずだったけどやっぱり自担のダンスしてるとこめっちゃ好き(*´∀`)だってあの時の自担超絶男前なんだぜ!かと思えば楽しそうにヘラヘラ〜〜〜〜〜〜ってするしこのギャップがたまらん。




お見送りのおはなし。



青山であったみたいだよーって話は聞いてたけど東京であっても大阪でない事よくあるしあったら嬉しいよねって感じで期待大!って感じではなかったけど、何回かカーテンコールあったあとにお見送りしますよ、と。そうとなれば話は別で急に緊張してきて手震えるし一緒に見てた屋良担のおねえさんとわちゃわちゃ。前に10人ちょっとくらいしかいなかったし結構最初の方でエスカレーター上で一旦止められ。もう目の前にJr見えてるのに〜〜〜〜〜〜そしたら出演者が拍手し始めてヲタク移動wwwww自担が左側に立ってるのが見えてもう左にしか集中できないし。並び的には武道→Jr→えび→つ様やらゆーまくんが半分こだったかなあ?始めに目が合った幸大?か誰かにお疲れ様ですって言ったのは覚えてるけどその後の記憶がないwwwその子と喋った後に五関様が目に入ってきて見てたら目が合ってうわあああああああってなってwふと冷静に左側自担!と思って自担の方見たら自担もうこっち見てて更にうわああああああってwwwだからまだ誰かの前辺りだったのにその子すっ飛ばして「しょーたくん大好きいいいいいい!頑張ってええええええ!」って言ったらうんうんって首縦に振りながら「ありがとーーーー」って言ってくれて自担の前通り過ぎてもう別の子の前なのに私振り返ってまた自担に「頑張ってね!!!!!うわあああああきゃあああああああ」って1人でなってたら超キラキラしてニコニコしてこっち見てくれて今までに見た自担のお顔でいちばん可愛い笑顔に見えた(*´∀`)最後笑ってくれた顔世界で1番きゃわりんこだったよって思ったけど笑ってくれたんじゃなくてばばあ笑われただけかなwwwwwでもきゃわりんこな自担目の前にして落ち着けるわけねえよ!

あー思い出したら幸せすぎてなんかもう生まれてきてよかったって思ったし日本人でよかった!私自担と会話した!日本まじ平和!とか思えてどうしようもかった。ヲタク全員出たら正面玄関前に出てあげるよーとの事で出て来て横1列に。並び的に自担真ん中でいいはずなのに何故かJrの子に真ん中寄らせて自分は1番はしに。柱に隠れて全く見えねえええええええwwwwwwつ様、ゆーまくん、ふみとがご挨拶。3本締めで終了。最後自担が最後に中に入ってったけど3回くらいなんか叫んでたwwwww

やっぱ自担が世界で1番大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいよ〜〜〜〜〜〜〜えびしはまるっとかわいくてえびしがいれば日本は平和!

*1:出る事前提!