わーるどかっぷ!

日本、決勝T進出おめ!!!というわけでまさかのグループリーグ2位通過に沸いておりますwwwwwカメルーン戦は家でママンとわーきゃー言いながら見たよー!なんだかんだでけーすけ上手いし評価されるべき人なんだろうね。オランダ戦はリコ智子とリア充の人wと梅田のバーで見たwwwww早めに予約したおかげで超超VIP席で見れたし、負けたけどすごいいい試合でオランダ相手に1点で抑えられたのはすごいよかった!俊輔も出たし!終電までみんなで飲んで帰宅!次の日休みでよかった(´・ω・`)運命のデンマーク戦は家でパパンと見たwwwww早く帰るつもりが帰れなくて家に帰ったら0時すぎてて化粧だけ落としておやすみなさい!3時20分におきて朝まで見た〜〜〜〜〜〜(´・ω・`)眠いけどがんばって起きて見てほんとによかった!!!!まさか3点も取ると思わんし勝てるとは!1点目のけーすけのFKあれほんとすごかった!あの無回転はけーすけにしか出来んやろなー。2点目のヤットさんのFKもすごかった!この2人があんないいFKするんだしもう俊輔出番ないよねwwwww寂しい(´・ω・`)(´・ω・`)けーすけもヤットさんも大好きだけどやっぱり俊輔のFKまた見たいし代表で活躍して欲しい。3点目の岡ちゃんのゴール、けーすけ自分で行くのかと思ったけどあんないい位置でちゃんと岡ちゃんにパスしててけーすけなんか変わったよね!今までのけーすけならぜっっっったい自分でいってただろうし1点目入れてたとしても2点目のFKの時も譲ってなかったと思う。けーすけ、みんなが思ってるよりいい奴やんって思ったwwwww得点王狙って欲しいなあああああ!!!!!

大会前の日本代表は4連敗とか色々あってほんと最悪だったけど今すごいいいチーム!ベスト4とか絶対ありえんしグループリーグ3連敗するって思ってたけどwまさかのこの結果と団結力見たらまだまだ目指せるんちゃうかな?って思えてくるから不思議。次のパラグアイも強敵だけど世界ランク4位のオランダにあんないい試合出来たんだから負けず劣らずの試合して欲しいいいいいいいいい!!!!!!29日23時からだから仕事早く終わらせて見る!あと1時間早ければバーで見て終電で帰れるのに(´・ω・`)地元の駅前にあるお店でも見れるんやけど地元で見てくれる人おらんからつまらん(´・ω・`)

というわけで最近はW杯寝不足にプラスして3年前の夏に原因不明で体調崩した時と同じ感じなのが再発して死にかけですwwwwwなんとか仕事行ってるけどいつか倒れるんじゃないかと思ってひやひやしている。いつまでもこの仕事続けてられないのかな…辞めたくないけど。私体弱くないってずっと思ってるけど実はそうじゃなかったりするんかな…全くそう思えないけどwwwか弱いとか思われたくないし体調悪くて仕事休むのとかしたくないって思ってるのがよくないんかなー。