おめ!

W杯開幕した〜〜〜〜〜〜(*´∀`)早速寝不足www初日は仕事から帰って来たら丁度南アVSメキシコの後半だったからそれ見てそのとはぐだぐだーっと。昨日は予定なかったので1日家でゴロゴロして韓国VSギリシャ見た!韓国やっぱ強い〜〜〜〜そしてやっぱり上手いと認めざるを得なかった…!ちょっと休憩してアルゼンチンVSナイジェリア見たんだけど、個人的に日本以外だと毎年アルゼンチンを応援してるのですがやっぱ上には上がいるんだなあって思う。だがしかしメッシが相当疲れてるように見えたのは気のせいかな?3戦目のイングランドVSアメリカを超楽しみにしてたのに3時前に寝落ちしてしまって見れなかったwwwwwジェラードの得点見たかったああああああ(´・ω・`)

今日はサッカーではなく野球で。交流戦終戦って事でオリックスVS横浜行って来たよん。オリックス優勝おめ〜〜〜〜〜〜(*´∀`)優勝って2文字がなんだか懐かしくてほんとに嬉しい!こんなにいいチームなのにどうして今まで勝てなかったんだろう。でも交流戦優勝したけどリーグでは4位っていうね。パが全部勝つから全然順位縮まらんし。でも今年のオリックスは例年と違っていい試合が多いので楽しいね!ショップすごい人だったけどいい気分だし何か買い物しようと思ってちーくんのユニフォーム型ティッシュカバー買ったよ!さっそく車につける〜〜〜〜〜。

またサッカーに戻りますが、明日はいよいよ日本VSカメルーン戦!ぜっっっっっったい23時までに家に帰る…!逆算すると21時半に会社を出れば間に合うんだけど終わるのかめっちゃ微妙(´・ω・`)明日は超超集中して仕事してさっさと帰るううううう!!!!!!ほんとは今から2時間後のドイツVSオーストラリア戦見たいけどさすがに睡眠時間1時間しかないのは無理だから我慢して寝ますね><

自担も今寝不足月間なのかな?ってか絶対そうだよね?どこ応援してるんだろう…!インテル好きらしいしイタリアかなあ?この時期いつも思うけど自担とひなちゃんと一緒にW杯見たいwwwwwさすがに2人には付いていけないけど絶対うるさくってでも楽しいと思うんだよね〜〜〜〜〜〜って楽しいのは私だけだよねwwwww