やっほー!

久しぶりにログインしたらなんか変わってるううううう><><なんだこれ。最近めっきり機械に弱くなった気がして歳を感じておるwwwww

久々にゆっくりした日曜日だなーって気がするので久々にダイアリも更新してみようと思う。超超今更だけどえびしとえびし担の皆様クリエお疲れ様でした。今、そこまで余裕がなくて行かなくてもいいやって思ってたけど16日だけ参戦出来てほんとにほんとに幸せでヲタクやっててこんなに幸せだなあって思った事あったっけ?って思うくらい楽しくて幸せで大好き><><って思えたあの空間に立ち会えた事はほんとに幸せでした!OPからウルウルきちゃったしwまさかオリ曲がこんなに増えてほぼオリ曲だけでコンサート出来るなんて夢にも思ってなかったし、ずっとずっとバックで頑張ってきた甲斐があったねって思うと感動せずにはいられなかったし、最後の君のために〜で1列に並んで今までに見た事ないくらいキラキラした顔で歌う5人見てたらばばあ感動しまくりで大号泣wwwwwしょーたくんがはしー見ながらニコニコしてたりそれぞれがほんといい顔してて、今までの思い出が走馬灯のように頭の中に出て来て、ばっく担辛い(ノД`)もうやだ・゜・(ノД`)・゜・ って思った事すら全ていい思い出にしか思えなくて今までえびし担続けてきて良かったなって心の底から思ったよね。きっとこれからもずっとえびしの事大好きなんだろうなって思う。ほんとにほんとに幸せで大好き!

と、久々のヲタク復活劇でした!普段は仕事しかしてないから毎日リア充だよん☆(…)超久しぶりに芸能人以外を好きになったから*1毎日疲れるwwwwwとかいいつつ夏はPZにも行くよ!取れればだけど。実はこう見えてPZ初体験なのです!夏は色々イベント事多いし楽しみ〜〜〜〜(*´∀`)

*1:それもどうなのって感じだけどwww