LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 2010.07.31@長居

今年も行って来た〜〜〜〜〜〜!!!今年はEXILE初の野外ライブ!アリーナだったから逆サイドとかバクステとかは全然見えず。でも360度外周あったしトロッコあったし大満足!あつし側だったから割りとたくさん見れたし(*´∀`)あつしの坊主も好きだったけど坊主辞めて正解!短髪本気でかっこいい><><><でもでもしょーちゃんとなおとも見たいから目が2つじゃ足りません!しょーちゃんとなおとが逆サイドの立ち位置多かったからちょっとしか見れんくて残念すぎる(´・ω・`)でもしょーちゃんお目目キラキラしててすんごい楽しそうでキャワキャワででもかっこいい系の曲の時とかにドS顔するんがたまらんwwwwwなおともニッコニコで子供みたいな顔するくせに踊ってる時誰よりもかっこいいしこの2人のギャップがたまらんです。あと毎回思うけど、ファンにマイク向けてファンが歌ってる姿見て満面の笑みを浮かべてはしゃぐあつしとたかひろが最高に可愛すぎて毎回微笑ましくなる。
今回ファンクラブの人達いつもありがとね〜〜〜〜って事で4組8人の人が一緒にトロッコ乗ってAngel歌うんだけど選ばれてもないのに本気で萌えすぎて死にかけたwwwww1つのトロッコにあつしと1組&ネスと1組、もう1つにたかひろと1組&しょーちゃんと1組って感じで3人1組みたいな感じで分かれてるんだけどそんなに大きくない船型トロッコだから近いというか狭いwwwたかひろは女の子の間に座って内緒話しててなんかめっちゃ可愛かった。あつしもはじめは間に座って、歌始まったら目の前に立ってあげるんだけど、”どんな時だって愛してくれるのは理解してくれるのは君しかいない”で女の子に手差し出して握手してもう1人の子にもギューってしててみてるこっちがギャーーーーってなって疲れたwwwww”君”とか”お前”で指差しされるの夢なのに手差し出されたら人生終わっても悔いないよな…と思う。もうほんとにかっこよすぎて羨ましいとかじゃなくあの人達無事かな…って心配だ。トロッコから降りるときにネスがさっと先に降りて女の子に手差し伸べてエスコートしててまじ紳士だった!
基本的にいつも挨拶程度でMCないんだけどMCなしで3時間は相当体力使うよね…しかも会場の一体感がすごすぎてChoo Choo TRAIN銀河鉄道の流れが楽しすぎた!私普段生活しててあんなにジャンプすることってまずないwwwそもそもあんなに汗だくになるまで動く事もない。ほんと楽しかった〜〜〜〜最後14人全員喋ってくれたしドーベルマンもドリームもハピネスもフラワーも劇団EXILEもキッズダンサーもほんとダンス上手いしすごかったな〜毎回思うけど。あっ!あと、最後のOne Wishであつしがグラサン外したのだ〜〜〜〜〜つぶらなお目目がかわいいwwwwwグラサン外してライブすることってまずないけど今回は外して出て来て最初誰が喋ってんねやろ…と思ったくらい。でもやっぱ私はグラサン外した時の顔が大好きだな〜〜〜〜絶対このほうがかっこいい!!!
次は神戸行くよ〜〜〜〜〜その前に8月にどっか遠征したいいいいいいい><><今回別にどこもいけそうな感じがするしふらっと行ってたらすいませんねえ…一応我慢するけどwww