おめでとう!

こんな時だけ戻ってきてなんだかなあって感じだけど、やっぱり書かずにはいれなかった…!
場所とか日程とかキャパとかそんなものどうだっていいよね。単独でメインで出来るってだけで嬉しい!初っ端がもっと大きいホールとかアリーナとかじゃない辺りえびしらしいなあって。ゆっくりゆっくり今まで時間かけて成長してきたえびしらしい!そういうえびしが大好きだ!ほんとにほんとにおめでとう…!えびしが嬉しそうにはしゃいでるだろうなあっていう姿が簡単に想像出来て愛しすぎるwww

リア充が忙しすぎてもうヲタク活動なんて全然してなかったけどクリエには行きますね!だって自担の事はまだ大好きだもん☆これを見届けずにヲタ卒して後悔はしたくないwwwこれをきっかけにまた戻るかもしれないしねwwwえびしの事はずっとずっと好きでいたいしほんと楽しみだな〜〜〜〜〜(*´∀`)