やっほー久しぶり!とつか担なんだけど!

ヲタクはいつもギリギリで生きていたい生き物なんですね…わたし、今、本当にヲタクとして色々崖っぷちwww歌舞伎の出演者が発表されたって聞いて今さっき確認したんだけど、なあこれはわたし行くべきなの?全然行く気になれなくてどうしようううううううう><久々5人のお仕事!って浮かれてるはずなのにぶっちゃけ日帰り東京しんどいwww振込みとかしてないし気が向いたら行こーっと!もう舞台とかしばらくいいからコンでうちわ振りたい!(切実)自担のうちわ09年7月の滝様コン以来振ってない…というかよく考えたら去年4公演しか振ってないwwwww

がしかし最近の自分はというと超リア充でどうしたもんか。これを書いている今も梅田の漫喫からおはようです!昨日会社の飲み会で終わった後2次会参加せずにしれーっと抜けてダーツ行って今に至ります。最近休みの日もこの人達と一緒にいすぎて依存しそうでやばい。うちの会社あんまり仲良くなりすぎると色々言われてめんどうだから休みの日に遊びに行ってる事会社では言ってないんだけどもう絶対バレてるよね…元々女子5人しかいないのに仲良かった女の子がいなくなっちゃって気使ってこの男子ズがいつも構ってくれるんだけどなんかもう色々と優しすぎてたまにむかつくwwwww今からこの人達を起こして帰るか黙って帰るかこんなくだらん事で今めっちゃ悩んでいるwwwww今日も飲み会だから帰って布団で寝たいいいいいいい><