そんな人生も悪くないじゃん!

今の会社で働き始めてはじめてえびし担らしい事をした先々週の日曜日でした。仕事仕事仕事で正直ヲタクしてる余裕とか一切なく、リア充ばっかででもそれも楽しくてこれは脱ヲタ出来るぜ!って思ってたんだけどカウコンをTVで見てやっぱえびしかわいい(*´∀`)ってなってしーらぶに行く覚悟が出来たので17日に行って来たよん。自担達のあんなに楽しそうな顔見れてばあばはもう大満足です。

以下、今年の行動記録。


5日〜9日
7時半出勤22時退社が続いた辛い辛い1週間でした。新年早々ほんとむり(´・ω・`)

10日
ヲタクdeコンパです。しゅーち(@はしー)リコちゃん(@みったん)すどさん(@大智)ここちゃん(@濱ちゃん)の5人とわたしの会社の人&友人ズでコンパです。元々の開催きっかけはわたしために出会いの場を作ってくれるというお話だったはずなのに、結果ふたを開ければ男性人が会社の人が半分以上でわたしただの企画者wwwwwただの飲み会だったっていう。でもみんな楽しそうだったので何よりです。第2弾が待ってるし!

11日〜16日
先週と同じく怒濤の1週間。怒られまくって詰められまくって泣きまくった1週間www

17日
しーらぶ!朝一の飛行機で羽田着いてクリエ前のスタバで1人でまったりしてから昼公演。3列センターからで超超見易いし自担立ち位置でほんとにほんとに可愛くてニヤニヤした。昼公演後は有楽町ふらふらしてお茶して時間潰してから夜公演。20列から。双眼鏡持って行くの忘れてたから細かいとことか顔の表情とか見れなかったけど全体を見渡せたし楽しかったなあ!ほんとにほんとにえびしかわいすぎる><21時前の新幹線で帰ってこれてほんとに充実した1日だった。幸せ(*´∀`)

18日〜22日
これまた色々と大変だった1週間でしたが少し成長したので褒められた(*´∀`)わたし単純だから褒められると頑張れるんだよね。だからもっと褒めて欲しいのに…!

23日・24日
土曜日仕事終わって仲良しメンバーで鍋パ!鍋パって買出しの瞬間からものすごいテンションあがるよねwww男子ズの適当っぷりとか自由っぷりとか仕事だったらイライラするんだろうけどこういう時はほっこりして許せるから不思議だ。夜中まで飲んで鍋食べて喋って寝て起きて食べて寝て起きて食べてって繰り返してたら気付いたら1日終わってた。ほんとは24日どっか遊びに行こうって言ってたのにみんなでこたつでゴロゴロしてたら昼がすぎ夕方になってさあ動う!ってなった時は既に18時でしたよ、っていう。歳もバラバラだしわたし1番後の入社なのに気使わなさすぎてほんとに申し訳なさすぎたけど、笑って受け入れてくれるみんなが大好きすぎる><この人達といると一般人と遊ぶの楽しいって思うしリア充も悪くないなって思うwwwww

25日〜29日
またまた辛い辛いおしごと(´・ω・`)でも仕事の精神面ですごく変わる事が色々あって成長した。支店長とかマネージャーとか先輩とかみんなが自分の事みたいに喜んでくれて嬉しかったな!その分めちゃめちゃ落ちて毎日泣いたしもう辞める!とまで追い込んだけどwwwww仲良しメンバーには色々迷惑かけてるけど笑って許してくれて受け入れてくれてまじあいつらいい奴だwwwww

29日は元々そのメンバーでご飯行く予定だったのに急遽支店の飲み会が決まってしまって_| ̄|○みんな大好きなんだけど飲んだ時の暴れ方が半端ないから付き合うのめんどくさんだよねwwww1次会終わってしれっとそのメンバーで気付かれないようにタクシー乗り込んで脱出成功してダーツバー行って夜中まで遊んでカラオケオールして朝マックして今日に至ります。今の会社で働くようになって一般人と遊ぶ事が増えてなんだか変な感じがする…!というわけで明日はヲタクとUSJです。やっぱ最終的にはヲタクと遊びたいいいいいいいって思うんだよねwwww所詮わたしヲタクなんだろうなって自覚した。