仕事始め!

今日からお仕事だよーーー!今日も楽しく仕事が出来ました!がしかし休みボケが抜けなくて仕事する手が進まなくてほんとにずっと帰りたかったwww初日だから早く帰れるかな☆なんて大人の考えは甘かったみたいですね。がっつりいつも以上に働いた上に今日契約もろもろこけたので明日7時半出勤\(^o^)/また始発バスなしコースです。新年早々嫌だよおおおおおおおお><><

年明けのお休みはといいますと2日は朝起きたら声が全く出なくなってて焦った><オカマ声とかかすれ声とかのレベルではなく筆談レベルです。熱もないし喉も痛くないし咳も出ないし鼻水も出ないししんどくもないのに声だけが!結局一言も発する事が出来ないまま1日引き篭もって乾燥対策して寝てみたらちょっとだけ声出るようになってた…!ので友達と初詣&バーゲン行って来たよ!生田神社めっちゃ人多かった><我が家では初詣の習慣がないので三が日に初詣行ったの始めてかも?うち祖父母&パパンがクリスチャンだから連れてってもらった事1回もなかったんだよね。大人になったから勝手に行ってるだけで。基本的にお盆もないし日本的な事あんました事ない><ママンの方帰った時くらい。なのでおみくじも信じるものなのかよくわかんないけど最近よくひいてるwwwwバーゲンも欲しかったもの買えたし満足!黒のコートが欲しくて色々探してたらNATURAL BEAUTY BASICもセールしててスーツにも普段でも着れそうなコート見つけてゲット!あとはエスペランサでパンプス2足買ったしトップスとかも色々買って満足!次の休みは加湿器を買いに行きます!