あけましておめでとう!

改めまして皆様あけましておめでとうございます。年越しはいつものヲタクと鍋つつきながらカウコン見て映像見て過ごしました。帝劇組ほんときゃわりんこで心があったまった〜〜〜(*´∀`)自分でもまさかなと思ってたりもしかしたらそうかもって思ってた人もいるかもだけど2009年はドリボ終わってから抜け殻になってしまった&新しい仕事が楽しすぎて完全にリア充という事で脱ヲタに片足踏み入れていたんだけど、カウコン見て片足が戻ってきたwwwwwはしーがお留守番なのは寂しいけど誰もが通ってきた道だし早く一緒に年越し出来たらいいなって夢も膨らんだし数年後も楽しみだ!*1えびしのシーラブ使用のぼっちゃん髪型がきゃわきゃわでほんとに微笑ましい(*´∀`)そして何より新年早々ふみきゅんの心から楽しんでいるあの顔が見れてばあばは幸せです。ふみきゅんのあの笑顔は地球を救うと思うんだ!今年もあんなふみきゅんがたくさん見れたらいいなあ!そして自担はドリボ時より少し顔のお肉が戻ってきて嬉しい!おでぶは嫌だけどあのげっそりはもう見たくないしやっぱりほっぺたがある方が可愛いよね!早くシーラブ行きたいな〜〜〜〜って事で行く予定だった日の夜公演もチケ予約したよ!2010年1番最初にした仕事がチケ予約って…wwwww
今年も相変わらず時間に余裕はないのでまったーりとしてると思うし、ジュニアはもう既に昭和組しか名前と顔一致しないばあばだけどみんなが楽しくお仕事が出来てヲタクのみんなも幸せだったらいいな!って思います。去年せっかく覚えたすのーまんの皆様のお顔と名前をもう半分しか一致出来なくなってしまったので、まずはそこを復習していきますwwwwwあとまどっこの皆様とかぜい武道の皆様も早く一致させようと思います!…ばあばもう覚えられる気がしないwwwwwえびし以外にも興味を持つ事から始めますね…!!!!!

*1:その時もわたしヲタクなんかな(´・ω・`)