ありがとう2009さようなら

29日30日と友達と旅行へ行ってきました!去年は島根の玉造温泉に行ったので今年は和歌山の勝浦です!相変わらず旅館だけ予約しての無計画旅行だったけどこれが毎年1番楽しいしなんだかんだで1番成功するんです。食べて食べて食べて…っていう食い意地のはった旅行だったけど楽しかったなあ!マグロとクジラが有名みたいなんだけどご飯がどこ行っても本当に美味しくて幸せでした!マグロ丼とかくじらピザとかかつお茶漬けとか全部有名店で食べたからほんとに美味!那智の滝も行けたし串本も行ったし潮岬も行ったし海の見える露天風呂に浸かりながら恋バナしたりまじわたし一般人だったwwwww

2009年は前職での転勤があったり、かと思えば突然転職してみたりと色々あった1年でした。前職も現職も忙しくてあんまり遊ぶ時間とかないんだけど、それでも合間縫って色んな人と遊べてそれなりに充実してたなあと思う。新しい出会いもたくさんあってこの歳になって職場以外で新しい友達ってなかなか出来ないと思うんだけど、年齢はばらばらだけど大事な大好きな友達も出来たし今思えばいい1年だったな!

では次はヲタク的2009年の振り返りです。

【新春滝沢革命】
1.15  13時公演 2階B列

1年を通して仕事が1番忙しい時期だったため連休も取れないし行くの辞めようかなって思ってたんだけど話を聞くところによると面白そうかなーと思って急遽手配して日帰り参戦!ストーリーはいまいちつかめなくてわかんなかったんだけどw行ってよかったなって思った。何より戸塚が可愛くて可愛くて自由な自担がいとおしすぎました。

【If…or】
1.28  19時公演 2階2D列

ひなちゃん1人舞台!全部1人でやるのは凄いなって思ったし感動したけど、ワタシがひなちゃんに求めてるものとかけ離れすぎていてなんだか残念でした。基本的に「ひなちゃんの何がかっこいいって顔面やで!」「全部好きやし!」のスタンスで生きているのでグラビアアイドル信子は残念というより悲しかったwwwwwひなちゃん普通にしとったらめっちゃいけめんやのに!!!!!!*1

【Dance and Rock TSUBASA IMAI Tour09】
3.13  18時半公演 1階18列

翼くんほんとにかっこよかったなー。踊れる人大好き!くえっしょんさんのおかげでバンドも大好きになったのでRockもめちゃめちゃ楽しかった。コンサートもいいけどこういうのもたまにはいいなーって思ったし、また機会があれば行きたいなって思えてよかった!

【滝沢演舞城09 タッキー&Lucky LOVE】
4.16  18時公演 2階3列
4.17  13時公演 1階10列

自分への誕生日プレゼント!というわけで誕生日直前に行ったのであーる。三郎がめっちゃんこきゃわきゃわでほんとに萌えすぎて辛かった・゜・(ノД`)・゜・ お城はほんとに思い入れが深くて大好きな舞台だしそんな舞台にこんないい役で自担が出れてほんとに自担も幸せだろうしヲタクも幸せ。

KAT-TUN Break the Records】
5.29  18時半公演 アリーナA9

終始ご機嫌の自担がいてほんとにほんとにかわいかった。そしてドームで5人で歌わせて貰えたあの瞬間もまたやっぱり嬉しかった。亀梨くんも相変わらずかっこよくて可愛くて久しぶりにカツンも可愛いなって思った!

【滝様 CONCERT' 09 Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer JET】
7.14  18時半公演 スタンドIブロック33列
7.16  18時半公演 アリーナC3
7.17  18時半公演 スタンドFブロック8列

横浜へ行けなかった事を非常に後悔しております!!!!!!!!最初から最後までほんとに楽しくて滝様はやはり神様でありました。えびしが超超可愛くてほんとになんでこんなに可愛いんだろうと思ったら泣けてきたし、終わりに近付けば近付くほど可愛さが増してきてほんとにえびしが大好きになった公演!自担はトツレンジャーでお馬鹿な萌え苦しいキャラを本気で演じてたかと思えば、ブラバタでは戸塚くんまじいけめん><><と初めて戸塚から男を感じたりとなんかワタシどこまで戸塚の事好きになるのかなとかばばあのくせに思ってみたりもしましたwwwwwなんかほんとにいい思い出だ!

【Hey!Say!サマーコンサート09' JUMP天国】
8.26  10時公演 スタンドBブロック18列

久しぶりに見たゆうとりんとりゅうがワタシの知っているゆうとりんとりゅうじゃなくて悲しかったですwwwワタシの中の2人は152cmで止まったままなのに…!でも中身は変わってなくてほんとに可愛いままで安心しました。あとバックにスノーマン付いてたから見てたっけ。ふっかが可愛くてきゅんってしたんだよ。可愛い子は癒されるねえええええ><><

【DREAM BOYS】
10.13  18時公演 3階LB列
10.14  18時公演 3階6列
10.15  13時公演 2階7列
10.16  18時公演 3階6列
10.21  18時公演 3階6列

今年の締めくくりはやっぱりこれですね!戸塚が初めての悪役で今までのいい子イメージが嘘のように悪役に没頭してて、なんだかほんとにかっこよかったです。なんでも真剣に仕事しててほんとにかっこいいなって。ただ役作りなのか分かりませんが顔*2と鎖骨付近がげっそりしてて見てて痛々しかったのも事実。太るのも嫌だけど戸塚はやっぱりもうちょっとぷにぷにしてる方が可愛い。でもそれだけ真剣にしてくれてたのかなって思うと嬉しい。ヲタクはいつだって我侭です。


とまあこんな感じで1年ゆるりとやってきた感じ。過去1番少なかったんじゃないかと思う。でも、今年も1年とつかくんが大好きでした。きっと来年もわたしにとってとつかくんが1番大事で大好きな人であることは間違いないと思います。1年後の今日もこうやってとつかくんが好きだったなあって思えていればきっと2010年も幸せだったと思える気がする!正直、もうヲタクじゃないような気がするけどゆるーい感じでいられればなあって思います。

皆様今年も1年ありがとうございました!来年も宜しくお願いします!

*1:今年も最後の最後まで言い続けます

*2:特にほっぺ辺り