もういくつ寝るとお正月!

ご無沙汰しております。気付いたらもう2009年が終わっちゃうんだね><今年もいろいろありました!ヲタク人生で1番おとなしかったんじゃないかと自負している1年なんだけど実際どうなんだろうwwwだって自担の出てるコンサート4公演しか見てないんだよ!今までじゃありえないよね!もっともっといっぱい自担見たかったな><だから転職したんだけど更に見れなくなったっていうwwwwwとんだ計算違いです。

リア充すぎて最近のヲタク事情が一切わかんないけど年末はいつも通りいつものヲタクとカウコン見て年明けするよ!来年はシーラブも行くしまだまだヲタク頑張る!今年の振り返りはまた後日してみると思いまーす!明日から友達と旅行行くんだけどまだ何にも用意してない…!特急電車も楽しみだし温泉も楽しみだし露天風呂も楽しみだしご飯も楽しみー!