2009年もあと1ヶ月弱ですね

というわけで久しぶりに登場しました。↓エントリあげっぱなしで恥ずかしすぎる><相変わらず仕事仕事の毎日ですよーっと!合間を縫ってヲタクと飲んだりユニバ行ったりサッカー行ったりしてますが月〜土は始発バス−最終の毎日なので睡眠時間が半端なくてしんどすぎる><明日からの1週間は7時半出勤だから始発ないよねwwwwwどうしようかwwwでも1回も嫌だって思った事ないってワタシすごい!もちろん楽しい事ばっかじゃないし今スランプ入っててまじで毎日泣いてるけど、心配して電話やメールくれる先輩とか同期がいてほんとに助けられてる><昨日も飲み行って号泣してしまったけど「お前は自分で思ってるより周りの評価高いから自信持てよ」って言ってくれてすごい救われた。正直、もう自担見る余裕も時間もないし何を励みに生きていけばいいかわかんなかったけど一般人にも支えられてるワタシwwwwwこれはすごい進歩ですよね!自担が見たい!だから土日休みの仕事に転職する!って華麗に転職したはずですが、前職以上に自担見る余裕がないなんてとんだ計算違いだよねほんと。

今日はほんとはお昼までには起きて予約してるEXILEのアルバム取りに行ってゆにくろ行ったりマリクワ行ったりマッサージ行ったりしようと思ってたのに起きたら14時でめっちゃ萎えた><昨日終電だったし寝たの3時過ぎてたけどやりすぎたwww普段4時間しか寝れてないからゆっくり出来てよかったけどもったいなかったなー。そして結果、1歩も家を出る事なく1日が終わろうとしています。ご飯の時以外部屋からも出なかったな。部屋にTVないからずっとPCしたり雑誌見たりしてただけで終わってしまうううううううう!でも明日からの7時半−22時コースのために体力温存!土日も友達と遊ぶ約束しちゃったし頑張って1週間乗り切らなくては…!余裕があったら今月シーラブに行きたいんだけど行けるかなああああ><寝る前に録画しておいた少クラ見てから寝よっかな。