HAPPY BIRTHDAY!!

22歳おつかれさま。そして23歳おめでとう。

わたしは戸塚の仕事に対して真っ直ぐなところがほんとうに大好き。
「”一生修行”だと思ってる」って言葉がすごく響いて、
ほんとにまじでかっこいいと思ったし尊敬もした。
自分で愛されキャラだって事も分かっててwでも決して天狗にならない。
なんでわたし戸塚担なんだろうって思う事もあったけど、
そういう戸塚だから大好きなんだろうなって思う。


これからもみんなに愛される戸塚でいて欲しいです。
そしてこれからもをたくにいっぱい夢与えてね。
わたしは戸塚が最後の自担だって思ってるから、
出来るところまで応援したいって思っています。


23歳の戸塚も大好きな人に囲まれて大好きなお仕事が出来て
たくさん笑っていられますように。


2009.11.13