リア☆充

ご無沙汰しておりますううううううう!新しい仕事が楽しすぎてガチでリア充だよwwwwwっていうか楽しいのは事実ですが時間がほんとにない!朝は7時前に家出なきゃだし遅い日は仕事終わりが22時過ぎとかだから家着いたら12時前でほっとんど家いないし寝るだけなのでTVも見なければPCもちょっとしか触れないし><もうTVなんていつから見てないかわかんないくらい見てないwww晩ご飯の時に付けてるけどほとんど内容見てないし録画したところで見る時間もないし最近の事情がよく分からん。こうやってみんなヲタ卒していくんですか!それは寂しい><ワタシまだ自担の事は大好きなのに!!!!!!!でも少クラとか出てないよね?次はシーラブまでお預けでいいんだよね?

仕事は合わない人は合わないだろうなあって感じの会社だけどワタシは大好き。みんな本気でいい人ばっかだし世の中にこんなに性格のいい若者がいたんだなって心底思える人達ばっかなのでほんとに安心できるし尊敬もしてる。まじでワタシ転職勝ち組だと思うwwwwwがしかしやはりいい人にはみんな彼女か奥さんがいるという事で彼女いる率9割超えとるwwwwwしかも社訓の横に社訓より大きく「社内恋愛絶対禁止!!!!!!!」と貼りだされておるwwwべ、別に期待してなかったけどなんか残念じゃね?転職って最大の出会いの場所じゃね?wwwとりあえず今はみんながちやほやしてくれるので嬉しいですwww

明日も一般人と飲み会だ!リア充楽しいいいいいいい!だけどヲタクとも遊びたいので誰かまた遊んで!っていうかクリスマスパレード始まったからまたUSJ行きましょう!>いつもの人達