おつかれさまでした!

遅れた感満載ですが、DREAM BOYS2009千秋楽おめでとうございました!9月の東京に始まりもうすっかり10月も終わりで丸2ヶ月舞台ってよく考えればすごいよね。今回は帝劇には行けずだったけど大阪公演すっごく楽しかったです。大阪始まる前に個人的に色々あってめっちゃ落ちてて冬も舞台3本続くし、なんかもうどうでもいいや!って割りと投げやりな感じだったんだけど、まあそんなの始まっちゃえばどうでもよくねえよ!!!!ってなったよねwwwwwでも色んな人のおかげで見る事が出来てとっても感謝しています!

別に今更自担語りするわけでもないんだけど、今までの自担と全然違う自担が見れてすごい新鮮でまた好きになったよ!とかなんとか言ってみるwwwワタシ、自担の事大好き><とか恥ずかしくて冗談でしか言えない人だから真顔では言わないけど今までのキャラと全然違う自担が見れたし、でもやっぱしワタシは自担の笑った顔が1番好きだなって思えたし、でも役に入りすぎてる自担も嫌いじゃない。要は全部好きだと言う事だwww

あと今回は同じチームだったって事もあってはしーをすごいよく見てた気がするんだけど、はしー黙ってればめちゃめちゃかっこいいよねえwwwwwこれ、褒めてるんだよ!はしーにとって長期の舞台も長期の地方滞在も初めて?で色々初めてだらけだったはずなのに全然違和感なくてむしろはしーの存在でいい感じに調和されてて嬉しかったなあ!大好きなおにい達と遠征して大好きな関西のおにいも出来てほんとに幸せそうでよかったwww

五関様は相変わらずかっこよすぎてなんかもう見てるのが辛いwww今回ほんっっっっっとに反則過ぎる事が多々あって正直ワタシ心が持ちませんでした。塚ちゃん、滑舌ほんっとによくなっててワタシそれにすごいびっくりしたんだよね!昔からよく噛むしwお喋りするの苦手なんかな?って感じで心配だったけど、なんか塚ちゃんじゃないみたいに台詞言っててそんな当たり前の事でも嬉しかった!どうしてもこの5人だとキャラ目立たない感じだけど塚ちゃんがいなかったら相当大変なことになってるだろうなってよく思うwwwふみきゅんは相変わらずふみきゅんで安心したwwwwwホンコンさんって郁人のためにあるんだよね?あれは郁人しか出来ないよね?あれほんとに可愛くて楽しかったなー。

毎公演えびしが可愛くて可愛くてほんとに1人で見てるのが辛くてしょうがなかったけど、幸せでした!あと、亀梨くんがほんとにほんとにほんとにかっこよくてそれもまた楽しかった1つだよね!マイクにチュってするのとか1582とか亀梨くんらしくてワタシは大好きだし、かっこいいしほんとに大人になったなあってしみじみしたwww

また大阪でドリボありますように!関ジュもすのーまんもみんなみんなお疲れ様でした!