DREAM BOYS 10/21 18時

昨日から新しいお仕事が始まりました!なんか初日から色々目が点になる事が多くて支店長にも「若干ひいてるやんな?」って言われて「大丈夫です!」って答えたけど内心ひきまくりでどうしようかと思っていたワタシwwwでも2日目の今日はだいぶ慣れたよん!体育会系なのは前の会社もそうやったしとりあえず頑張る!定時で帰れるのも最初の3日間に新人に与えられた特権みたいですwwwだからその特権を最大限に活かさなければと思って今日はドリボ行って来たよ!仕事終わって会社出たのが18時半過ぎでなんとかホンコンさんまでには!!!!!と思い梅芸着いたら18時58分でした。

3階6列より。

・ホンコンさんくらいかなーと思ってたらまだユウヤのスタジオでした
・丁度みんなが俺達の曲じゃないじゃん!とかの話のくだりで、
・ワタシが会場のドア開けた瞬間に五関様の「河合!」で
・なんだかタイミング良すぎてワタシがドキドキしたwww
・リング上で腕まくりする戸塚が無駄にかっこいい
・腕まくりしちゃったあとはそうでもないけど戸塚が腕まくりをするという行為がかっこいいwww
・今日のホンコンさん。
・「スキナ日本ノアイドルはカザマシュンスケ!スキー!ツブラナ瞳♥」
・「カズヤって人見なかった?」「カザマ?」「カズヤだよ!」
・「存じ上げておりません*1チカラになれなくてゴメンネー」
・戸塚がカズヤを探しにどっか行こうとしたら
・「ちょっと!行っちゃダメ!寂しいから><><」
・ホ ン コ ン さ ん 可 愛 す ぎ る (*´∀`)
・今日はママがたくさん登場しすぎてなんだかわけの分からない事にwww
・口笛で会話が出来るらしい。ピッピピーとか聞こえて「カイワレ大根3つだ!」
・ホンコンさん「チケット持ってねーのか?なんでタンクトップなんだよ!」
・戸塚「革ジャンだからタンクトップ」
・ホンコンさん「滝沢秀明か!」
・またママが何度も口笛を陽気に吹きはじめるwwwww
・ホンコンさん「これ陽気だけどママ怒ってるから!」
・しつこいママ。エンドレス口笛wwwwwwww
・ホンコンさん「ママにやられるうううううう><><四の字固めにされる!」
・ってリアルうなだれになってたのがめっちゃ可愛い
・ママが焦らしすぎて「午前中より笑い少なかった><」ってショボボンなホンコンさんきゃわ(*´∀`)
・ママの口笛が空吹きで「ママー!中途半端!」
・「大爆笑取るよ!行くぞブルー!!!」またハードル上げるホンコンさん
・↑このやり取り2回くらいあって「ママ、絶対もううけない><」ってまたショボン
・いつものラケットのオチで客席失笑で「ほらみろ!!!」でぷんすか><><
・でも最後は「ママー!一応拍手もらった!」
・ホンコンさんは最大の萌えですね(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・今日の郁人のパンツは黒×水色でした。ちなみに五関様と塚ちゃんは黒だったよ。
・あっ、念のために言っておきますが見てるんじゃないよ、見えただけだよwwwww
・愛のメリーゴーランドで郁人が五関様の足つかめなくてオロロってなってたwww
・愛しているからの前に車椅子のナオキが喋ってる時、五関様が首傾けながらナオキの話うんうんって聞いてて超男前!
・最後のNEXT DREAM前で天国のスバルの話を聞くはしーがほっぺ膨らませてうんうんってしてて可愛すぎて萌え死ぬかと思った(*´∀`)
・何その顔!ほっぺがぷーーーーーーって膨らんでてめっちゃんこ可愛かった。
・その次の瞬間今年のドリボ最大の萌えが投下されてもう暴れたかったwww
・銀色の花吹雪振ってきて、戸塚の前髪に1枚くっついちゃったんだけど、戸塚は全然気にせず踊ってて、後ろをくるっと振り返った亀梨がそれ見て戸塚に話しかけたら戸塚がテヘッ☆><*><*って顔して上目遣いで花吹雪取っててそれ見た亀梨がうんうんってしててなにその萌えコンビ!!!!!!!!!今日このシーンに立ち会えた事を嬉しく思います。
・AtoZが今まで見た中で1番可愛かった。あの3人が!
・壁の向こう側から出て来てすぐの「幸せだよ〜」ではしーが右手広げて五関様に近寄ってったから何すんの!!!!と思ってたらチューするかと思うくらい近付いて五関様にタッチして五関様もタッチしかえしてそこから触りあいwwwww何この人たちwwwwwww
・「ジャズな気分で〜」の郁人が終始五関様に手を差し出しながら歌っておりました。
・I Kiss Youで戸塚がまた投げチュウしてたんだけど、今日はちゃんと目までつぶって目ギューって><><こんなお顔しててこれまためっちゃ可愛かった
・ほんとなんなんだこのユニット。可愛すぎて死んでしまう。
・最後の曲、オフショじゃなくて過去映像になってた!
・本日は天野くんのお誕生日だそうです。メンバー紹介で亀梨がはっぴーばーすでーって言ってあげてた。なんか亀梨かっこいいね。

*1:ホンコンさん日本語上手すぎwww