HAPPY BIRTHDAY

かわいふみとくん、今年5歳のおたんじょうびおめでとう! ばあばより

ふみきゅんが22歳だなんて何かの間違いだね!うん、間違いに決まっている!あんなにきゃわきゃわなおとこのこが22歳の青年だなんて世の中怖い!だって世の中の22歳は「だってふみきゅんだもん☆★☆」とか言わないし、「ママー!はくしゅもらった!」ってテトテトテトって小走りとかしないし、大好きなおとこのこ*1の横顔見ながらニヤニヤとかしないもんwwwwwだからあれは22歳じゃなくて5ちゃいです。


って改めまして郁人22歳おめでとう。えびしの弟的存在から一気にお兄ちゃんぶりだしてばあばはちょっと寂しいwwwなんだか急に大人っぽく見えるようになったのはそのせいなのかな?でもお仕事に対して今までと何も変わらないいつも全力で踊ると首もげちゃいそうで、人の横顔見てニヤニヤしたり、拍手もらってニヤニヤしたり、キャーって言われて笑顔全開になったり、キャー可愛い(*´∀`)って言われるためにぶりっこしたりwそんなふみきゅんがばあば達は大好きです。いいの、騙されてるってわかってるけどこれからもそんなふみきゅんにほいほいされるから!それで喜んでいただけるならばあば本望です。

22歳のふみきゅんもえびしの赤レンジャーでいてください!

*1:ごせきくん