DREAM BOYS 10/16 18時

今日の朝5時前に大阪帰ってきて1回お家に帰り、もう1度梅田へ出戻ってしゅーち(@はしー)とお茶!ワタシも一緒に今日の公演入りたかったよ〜〜〜〜〜〜毎日見たい!毎日梅田にはいるのに見れないなんて神様ひどい・゜・(ノД`)・゜・ でもシーラブも革命もあるから大人しくしないとね!と思って我慢我慢!1部入るしゅーちと別れて定期買ったりうろうろしてから地元戻って美容院!夏以来行ってなかったし火曜日から次の会社始まるし色抑え目にして久しぶりに前髪も作った!

では、16日夜公演を記しておきます。はあああああああ><もうほんとにえびしかわいい><><><

・ピエロは塚ちゃん・薫太・天野・千崎
・塚ちゃん「オレ、落とし穴には落ちない自信あるんですよお!こうやってビニールシートとかひいてあってね〜うわぁぁぁ!」と典型的な落ち芸でしたよwwwww
・Day By Dayでカズヤの乗ってたゴンドラのワイヤーが上に上がりきるまでずっと見てて素の戸塚っぽくて可愛かったな。職人えびし大好き!
・あとここで音に合わせて1カウントづつ動くところも好き
・解散の場面、ユウヤくんのマイクだけ音が入らない事故がwwwww
・カズヤ「すっごいトラブルだぞ!」ユウヤ「いいんです、プラスに変えるから!」ゆうやくん大人!
・今日のじゃんけんは龍規なしで3人。千崎が負けてスクワット。
・桟橋。ユウヤくんのアドリブどんなだっけなー。
・カズヤ「お魚ちゃん大笑いしてないよ」
・ユウヤ「あれ魚かね!?」←この言い方がめっちゃ可愛いwwwww
・カズヤ「空飛ぶ魚!」「トビウオだよ。ピッて一時停止してんの」←3階席のことらしい。
・今日の今忙しいんだは「HEPHEPでお買い物!?」
・ユウヤ「ちょっとわからないな…><」
・公園。「かーずや!」「ふーにゃにゃ!」「かーずや!」「ふーにゃにゃ!」
・カズヤ「ふーにゃにゃ?フニャンニャニャンニャンじゃなくて?」ってフィッツのあの動きしたああああああ!!!!亀梨かっわいいいいいいいいいい><><><><
・オレみたいな可愛い子置いて〜の流れで
・こども「可愛い?亀梨さん!かわいいじゃなくてかっこいいじゃないですか?」
・こども「お世辞言うのしんどいな!」
・こども「ドンマイ!」
・こども達こええええええwwwwwwww
・最後の方は子供たちがぐだぐだになって「わからない大阪><」って困った顔して「オレ遅いんだよおおおお」って自分の頭ポカポカしててほんっとに亀梨可愛い。
・ユウヤのスタジオ。ドラム達が出てくる直前ふみとスティックをクルクルしててちょっとドラマーみたいだったwww
・リングでスバルが入場してカズヤ待ちの間いつもはしーはナオキに何かしら絡んでるよね?
・この日はナオキの髪切るまねしてたwww
・今日のホンコンさん。
・「日本の好きなアニメはムーミン!」
・トツカ「ムーミン関係ねえよ!」
・舞台袖からホンコンさんを呼ぶママの口笛がwwwww
・「あっママだ!ママにカイワレ大根頼まれてるの!」
・トツカ「あーカイワレ大根重要だよねー」←そうか?wwwwwしかも超棒読み。
・またママに呼ばれて「ほら!ママにオコラレル!カイワレ大根2個買ってきてって!」
・ジャケット→ポケット→ビスケットの流れでまたママに呼ばれる
・「ママ待って!今オチあるから!」って自分でハードルあげていつものラケットネタ。
・会場拍手で「ママー!拍手もらった!!!!!!!!!」←めっちゃ嬉しそうにハケていく。
・あーもうほんとホンコンさんめっちゃ可愛い><><><
・今日の郁人のパンツのゴムの色は水色でしたよ!毎回見えてるねwww
・ナオキの手術は成功した!ってとこで塚ちゃんが両手をギューって握り締めててかわいかったな。
・AtoZの君に会えて幸せだよ〜ではしーと五関様が向かい合ってて
・はしーがほんとに幸せそうにニコニコーって顔したら
・五関様もニコニコって顔傾けててほんとに萌え苦しすぎてしんでしまう(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)