つかれた!

16日夜公演の事はあとで書きますね〜〜〜〜〜〜!16日夜公演見た後は梅田のホテルに泊まって17日早朝から広島へ向かっていました。サッカーです。ガンバVSサンフレ見るためにはるばる行って来たよん!ただでさえキックオフぎりぎりのバスしかなくて焦ってたのに出発の時点で事故のため20km渋滞してますってめっちゃ萎えた_| ̄|○30分遅れで広島着いてビッグアーチまで移動したんだけど遠い。遠すぎる。結局選手入場と同時くらいに着いたかなー。途中で雨降るし帰りのバスは散々待たされるし。ヤコバまでの時間は広島焼き食べたりお茶したり妄想したりでわいわいして楽しかったな!広島いいとこ!また今度は泊まりでゆっくり行きたいなああああああ!4時55分くらいに梅田について始発で帰ってきて今に至ります。また梅田へリターンだよ!さすがにドリボには行かないけどねwwwww