DREAM BOYS 10/15 13時

ふみきゅんの可愛さは異常。美容師さんえらい人!

2階7列

・今日のピエロは、はしー・向井兄・清水・キク。
・はしー何言ってるか理解できんかったwwwwwww
・客席もぽかーーーーんってなっててしかもメイン担多かったので反応薄すぎ。
・最後センターに移動して何か言いながら海へ落ちるはしー
・Day By Dayで左手の人差し指を唇に当てる振りがあったんだけどあれ可愛い!
・Next Dream終わりの五関様ぴんょんぴょんしててちょうかわいいいいいいいいい(*´∀`)(*´∀`)
・そのまま満面の笑みでカズヤの肩ぽんぽんしてて可愛かった
・7戦です!のところは今日は横1列に並んで、
・1、2、3、4、5、6、7戦です!8戦!…はないのか…っていうグダグダ感www
・ユウヤ達は何するのー?の流れで今日もまた「白いのも一緒?」と聞かれるふみと
・解散してハケ際にユウヤ「ほなー!ほなー!ほなほなほな!」 か わ い い (*´∀`)
・カズヤ「じゃーな!白いの!」ふみと「河合です」
・ワンナイでユウヤと五関様がカメラ覗き込んでてきゃわー
・今日の腕立ては千崎です。このメンバーとつか・はしー・龍規・千崎だよね!?今日ちゃんと見てきた。
・桟橋。剛*1のものまねしながら出て来るユウヤ。
・これは文字で表現するのは相当難しいwwwww
・カズヤ「それは…先輩か?」でユウヤに乗っかって光一の真似。
・ユウヤ「ショーマストゴーオンさんですか?」
・ユウヤ「かずや〜あっ間違えた><光一〜♪」
・ユウヤ「好きな先輩だから真似しとこうかなーと思って」
・カズヤ「お魚ちゃんたち呆れてるよ」
・ユウヤ「いいんだ!俺楽しいから!(即答)」
・今日の「今忙しいんだ」は「ちちんぷいぷい見なきゃ!」でした。
・公演で「カズヤ!」「タツヤ!」「カズヤ!」「タツヤ!」@上田くんのこと
・何故か今日の子供たちにはタツヤブームでした。
・カズヤに試合しなくていいよって教えてあげなきゃ!ってところで
・ユウヤ「タツヤ!」
・カズヤ「ここだけの話嬉しくない!」
・今日のホンコンさん!
・「どうもー!ホンコンタイワンでーす!みんなからホンコンさんって呼ばれてるよ!好きな食べ物はマックの時間の経ったポテト。あれホントにスキ」
・「カズヤって人見なかった」
・「カズヤ?シラナイ。タツヤなら知ってるよ!…引っ張りすぎたおこられそう…」
・「チケットモッテル?」
・「ないよ」
・「ふざけんなよブルー腰巻!」
・「お前そんな金髪の眉毛つけなくても元々太いじゃん!」
・「眉毛濃いよ、オレもまつじゅんも!そこだけ共通!」←嬉しそうwwwww
・バンジー。今日の郁人のパンツのゴムのラインは黒×黄色×ピンクでした。派手だねwww
・最後カズヤのワイヤーつけたり外したりしてる時五関様見ながら1人でニヤニヤする郁人。
・うん、わかったから。裸の自担が隣にいて嬉しいのはわかったから仕事中に自担見てニヤニヤしないでねwww
・Next Dreamで戸塚が上見上げた時に目をギューって><←こんな感じの顔一瞬してて可愛かったなあ。
・AtoZのI kiss you〜ってところで投げチュウっぽい振りしてたのも可愛かった
・そして今日も河合五関橋本でロボット。ほんっっっっとかわいい。
・最後の郁人ピースも絶好調に可愛かった
・顔傾けて顔の横でピースしてニコニコーってする郁人見てると幸せな気分になったよwww
・えびし紹介で1人1人側転したり踊ったりしてるのに戸塚はいつも出て来てお辞儀だけ
・真顔で「ありがとうございました」→お辞儀→顔上げたらニコニコしてて
・それはもう死ぬほどかわいくてかわいくてどうしようかと思ったよね

*1:堂本