DREAM BOYS 10/14 18時

五関様へ対する胸のときめきが止まりません!責任取って下さい!

3階6列withかずえ(@伊野尾)

・今日のピエロは郁人と関ジュ。
・「どうもー!木村拓哉でーす!」
・い つ か 刺 さ れ る よ … !
・最初の銀色スーツのところ昨日は郁人がいじられてたけど、
・今日はカズヤの指名は塚ちゃんでした
・でも喋ってなかったよね?
・ユウヤが「アドレナリンがどうのこうの」って塚ちゃんの事喋ってたような(曖昧ですいません)
・ワンナイの後の降板するだのどうのこうのの時、
・トツカ達4人*1でじゃんけんして負けた人が腕立て
・今日はトツカが負けてたwwwちゃんと10回腕立てしてた。
・桟橋のユウヤのアドリブは「てご畑さん」*2
・船の上からカズヤに向かって「続かないので会話してくださーーーい」
・カズヤ「海にも指紋付くの?」テゴハタさん「21世紀は付くんですよ〜」
・途中で昨日のディランと混ざって「境がわからないんです」
・カズヤ「オレ今忙しいんだよ!…たこ焼き焼いてる途中だから!」
・昨日は「ロフト行かなきゃ!」だった
・デビュー曲披露。五関様がキーボードの塚ちゃんの隣に行って
・微笑んでいたのが相当かっこよくて惚れる(*´∀`)
・試合の時トツカの青シャツの下から白のタンクトップの肩の部分だけが出ていてだいぶ気になった
・ちょっと見えてるとかいうレベルではなく全開で出ている
・そういえば昨日郁人パンツの上のゴムの部分見えてたwwwww
・ちなみに色は黒と青でした。どうでもいいですね、すいません。
・今日のホンコンさん。
・トツカ「カズヤ知ってる?」
・ホンコンさん「カズヤ?ダレソレ?キムタクなら知ってるよ!」
・トツカ「今関係ねえよ!」
・ホンコンさん「ふざけんじゃねえよブルー!はなまるとかやってる場合じゃねえよ!」
・トツカ「もうちょっと前に終わったよw」
・ジャケット→ポケット→ビスケット→ラケットであとのくだりは昨日と一緒
・ファイオーナイとオロミのはしーって超かっこいいよね!はしーじゃない人みたい。
・愛しているからの五関様の衣装、胸元はだけすぎじゃない?
・あれも作戦ですかそうですか
・天国のスバルが「ナオキがチャンプになる日楽しみにしてて」っていうところ、
・スバルの方見てうんうんって頷くはしーがめっちゃ可愛くて萌えた(*´∀`)
・挑戦者でいつも最後にマイクにチュってする亀梨見るとホッとするwww
・恋のABOの1回目の恋をしようよの五関様のひらひらする手が死ぬほどかっこいい!!!!!!
・AtoZの「ロボット〜」で五関様ふみとはしーがロボットダンスしててめっちゃ可愛い
・最後1列なって交互に顔出す時、郁人が満面の笑みでピース☆してて可愛すぎてびっくりした
・最後の曲で3人のオフショみたいなの流れるのが割りと好き
・素の亀梨ってほんとにかわいい。昔からお口尖らせたり可愛いよねえええええ><><
・最後のえびしの紹介でやっと戸塚の満面の笑顔が見れて嬉しいなーと思う

*1:戸塚と千崎と誰だろう?

*2:古畑さん