DREAM BOYS 10/13 18時

大阪公演幕があけました!初日行って来たよーーーーーーー!なんか色々あってもう全部めんどくさくて何もかも捨てたいくらいどうでもよくなってた時期もあったけどやっぱり行って良かったですwww色々書きたいんだけど明日も朝が早いのでちょっとだけ。

3階LB列

・本日のピエロは戸塚→文ちゃん→龍太→龍規だったかな?
・ふみきゅんのおニュウ☆な髪型ちょうきゃわりんこおおおおおおおお!!!!!!
・最初の方でカズヤにも髪切った事いじられててめっちゃかわいい
・あのもじゃパーマがなくなって茶髪の短髪
・前髪も目の上で若干揃ってて切りたてほやほや感がほんとに子供みたいwww
・五関様も塚ちゃんもはしーも髪型よかった!大阪の前に美容院行った?
・で、自担はね・・・_| ̄|○美容院行く時間なかった?ねえ?なかったの?
・もう肩までつきそうなくらい長くてほんとにいやだ
・しかも寝癖なのかなんなのか左側だけはねてるし
・まあそれでこそ自担クオリティだけど
・ワンナイはやっぱりテンションがあがるねええええええええ
・この時点で塚ちゃんと郁人は汗で体がてっかてかです。流れておる。
・隣の五関様はさらさらです。なんで?同じ人間なのに。
・五関様のすね毛が男前すぎてなんかもう色々とごめんなさい。
・今まで五関様って脇見せたがらなかったよね?
・隠してるのかなー?って思う事よくあったんだけど今日は全開でした!
・そんなところばっかり見てごめんなさい
・桟橋のユウヤのアドリブはディラン。地味に似てるwww
・途中でカズヤも「オレもディランだ!」ユウヤ「オレもだ!」
・「オレ達2人合わせて…ディランだ!」とか言い出してちょっとうけたwww
・今日のホンコンさん。
・ジャケット→ポケット→ビスケット→ラケット!
・トツカにラケット渡されて「そうそうそうそう!こうやってねー!コーン!コーン!コン!コン!コン!*1ホンコン!ってこらー!これはラケット!」
・去り際に「シャー!」@愛ちゃん
・なんの曲だったかな?ジャケットをバッて脱いで裸になるところ、
・五関様のかっこよさが半端ない。大変です。
・カズヤがお姉さん達と踊る曲のなんだったかなー
・あれでお姉さんの頭撫で回す振りとか腰に手回したりとか
・かっこよすぎてほんとにたまらん!!!!!!!!!!
・ナオキの手紙で実はちょっと泣いただなんてあまり大声では言えないwww
・恋のABOって可愛い系の曲じゃなくって?
・なんでこんなにかっこいいん
・五関様×お姉さんは反則です。
・五関様って踊ってる時お姉さんの目をじーっと見て踊ったりして
・なんかキャーってドキドキするよね。自分に置き換えてさwww*2


なんかもっと書きたい事あるけど明日に備えておしまい!

*1:卓球のピンポンの音

*2:どこまでもおめでたい人