おーーーーにーっぽーーーーん!

というわけで日本代表戦inスポーツバー行って来たよ!いつものリコ智子に今日はかずえ(@伊野尾くん)も一緒です!そのままサッカーにもハマっちゃえばいいのに!と思ったけれど結局ギャーギャー騒ぐのはいつもの3人でした。ゆうとりん超男らしい!ゴリラだけど大好き><あと1番テンションあがったのは寿人が出てきた時かな。喋りながらぼーっと見てたら寿人が準備してて3人でギャーーーーーーーー寿人おおおおおおおおおお!!!!!って暴れたらめっちゃ暑くなってきたwwwww徳永くんが頑張ってて代表でアピール出来てほんとよかったなあって思う!結局今日は快勝だったけどこれは相手のDFのレベルの問題だと思うのね*1今日と同じサッカーじゃ今後勝てないだろうし><うん、まあでも勝ちは勝ちだし失点しなかった事はよかったしね!周作くんも無事に代表で出れたし今月残り2戦でまた新たなメンバー見れたらいいな!っていうか見れなきゃ困る!ナオさん!ナオさんを出してください!!

試合後はまた再放送見つつジャニヲタらしく普通の話もしましたよ。キスマイコン楽しそうだなあ!!!!!!!そしてヲタクのフットワークの軽さと情報通なところを尊敬する!どこにはこれ使ったら1番安いとか1番便利とかここ行くならこのホテルがいいとか色々交換出来るのでいいなあと改めて思ったwwwこういうのってやっぱ一般人にはなかなか伝わらないよね?

*1:もちろん相手の攻撃力の問題もあるだろうけど