女子力向上活動!

というわけでママンに誘われて岩盤浴&サウナ&温泉へ行ってきました!弟に車で送ってもらって思う存分3時間くらい堪能してすっきり!岩盤浴でお肌すべすべ〜になったあと温泉入ってサウナでさらにつるつるに!サウナも3種類あっていつもは塩サウナしか入らないんだけど今日は普通のサウナもアロマサウナも全部入って露天風呂でまったりーーーーして癒された♥台風近付いててテンション下がる感じだけどたまにはまったりするのもいいね!!!!でも顔のつるつるさは自担見た後のほうがすごい気がしたwww自担見た次の日朝起きたらびっくりするくらいお肌の調子いい事が多いしやっぱ自担ってすごいんだね!ワタシってヲタクなんだね!

台風今関西に近付いてる感じ?警報も出てるし。このまま通過して明日のサッカー中止なりませんように!!!!!関西無事でも静岡直撃の時間だったら試合延期だよねええええええ><アジア杯予選だし見たいのに!スポーツバーもいつものとこ予約してるし行きたいよおおおおおおおおお!!!!!!!

そういえばもうこの週末あけたらドリボ大阪だね!早いねえええええ!!!!初日は絶対見たいって思ってて唯一一般で取れたのが初日だけだったから楽しみだな!