五関様は王子様☆

今日はお昼から心斎橋行って来たよん!最近来てなかったからめっちゃ久しぶり!用事終わって久しぶりにジャニショ覗いてみた〜〜〜〜〜!最近全然出てないからもう1年くらい行ってない気がするんだけど、えびあしコンのステフォ出てるのすっかり忘れてた!!!!!!!家帰ってからアルバム確認したらパンフの分は全部揃ってたけどステフォが1枚もなかった><めっちゃくちゃかっこいい五関様あったから急いで買いに行かなきゃ!!!!!!自担も超びじゅあるいい時だし今度買いに行こーっと!1年くらい行ってないから買い損ねただいじろ様とかもあるんだろうな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

難波までふらふらーっと歩いて梅田でもぶらぶら。三番街でハット買ったよ!前から欲しいなーってずっと思ってたんだけどなかなか買う勇気なくてこの際似合ってるとかはおいといて安かったし買っちゃえ!と思って買ってみた。黒に豹柄のリボン付いてて可愛くって満足!この間のサッカーみたいにお天気いい日とかだと日よけにもなるしもっと早く買っとけばよかったかな。

あっ、あとどうでもいい報告かもしれませんが何故か最近千賀くんがすごく気になっています><><なんか超可愛くない?今までワタシの口から千賀くんの話なんて出た事ない気がするけどこないだの少クラ見てたらなんか可愛いねーって思った。うん、それだけ。