休息日!

今日は休息日です。1日中家の中にいたーたまにはいいよね!昼前に起きて昨日の少クラとかEXHとか溜まってたやつ色々見たよ。少クラ夏前ぶりに見たような気がする。えびしの昔の写真かわいい!ふみとはリアルふみきゅんだし自担もリアル祥太くんだしwww五関様もこの頃はごっち☆です。だけど塚ちゃんもみんな変わってないなあ。1番変わったのって戸塚?おまんじゅうって言われてたけどほんとにお顔パンパンで子供過ぎるwwwwwあーかわいいねかわいいねえ。当時からみんなの事見てたから改めてこう写真見るとおっきくなったねええええええってもはや親戚のばあばの気持ちでいっぱいですwww今でもみんな可愛いけどね!だから今月郁人がお誕生日迎えるだなんて嘘だよね?今年もまた5ちゃいのお誕生日だよね?(…)

EXH見れてない回多いんだけどやっぱ楽しい!個人的にはエグジェネの方が好きなんだけどEXHも楽しい!最近NAOTOが可愛くて可愛くてしょうがないよおおおおおおお><><あれで26歳かよって毎回衝撃を受けるんだよねwww喋ってる時とか不思議すぎるしなんか可愛いのに踊ったらかっこよくてずるい><><にしてもどうでもいいけど最年少と最年長の年の差が16歳って改めて思うとすごすぎるwww