強化月間!

今月は毎日はてな更新出来たらいいな!と思っておるのですが如何せんニート中のため毎日ネタが出来るかなあ…と心配です><

今日はガンバVSアルディージャ@万博に行って参りました。えっもう10月ですよね?っていうくらい暑くてロンT着て行った事にだいぶ後悔した。ほんと暑すぎて大変。

お昼くらいに万博目指して電車乗ってて待ち合わせより遅刻だーと思ってたら乗換駅で智子(@そた)にばったり!ちょうどよかった〜〜〜〜〜〜でも先行入場間に合わなかったけど。いつも通りゴール裏で場所取ってからお昼食べたりうろうろー。Mさん(@しゅう)とも合流して日陰で休憩。日陰の人口密度高すぎるwwwww

たけちんはベンチ組。練習中もきゃぴきゃぴしててちょおおおおおおおきゃわりんこ!でもお髭生やしててなんだかワイルドwww歩き方もおっさんみたいだし><でもそのギャップがかわいいしかっこいいしもうやだやだ〜><><><

前半1点入れられてそのまま前半終了。後半はたけちん出るよね出るよね!ってわくわくしてたんだけどなー。交代枠が1個づつ減って行って最後ザキさんが交代で出る時に練習終わってみんなベンチ戻って行ってたけちん見たらめっちゃ爽やかな顔で笑ってて可愛かったけど、でもやっぱたけちんがサッカーしてるとこ見たかった!!!!!!輪になれナニワの時、ベンチ組がピッチに出て行って、たけちんはガンバボーイに後ろから抱き付いて、そのあと超きゃわきゃわなお顔で智さんに駆け寄っててめっっっっっちゃかわいかった。色んな人に笑顔振りまいててほんとにこれ23歳ですかかわいすぎます!!!!!!挨拶ん時にそたのゲーフラ出して3人で「そーたあああああああ!!!!!」って呼んだらめっちゃ笑顔でガッツポーズしててめっちゃかわいかった!そたかわいい!!!!!!!!その後の「えっ?おれー?」もかわいかったし満足!ってワタシ何見にサッカー行ってるんだろうか。いや、試合中はちゃんと試合見てるんだけど如何せんヲタクの血が騒ぐもんでサッカー選手にまで萌えているワタシ。気をつけよーっと!

でも久しぶりにたけちん見たらやっぱ大好き><って思った!だってかっこいいもん><*1

*1:結局はここに辿り着くwww