やっほー!自担が11周年をむかえてじゃにーず12年生になったからお祝いしに来たよ!

思えば「祥太くんに降りるっ!!!!!」ってノリと勢いだけで口走ってからもう5年が経ちましたwww完全にネタだったけど、今は声を大にして戸塚担で良かったって思える!個人的にお仕事が忙しくて去年辺りから全然見に行けてないんだけども、やっぱり私の自担は戸塚でこれからもずっと大好きな人。今年も余裕があったらまたあのキラキラした子供みたいな笑った顔見て癒されたい。戸塚が頑張ってるのは目に見えてるし頑張ってって言わなくても頑張る人だし全力だし12年目も戸塚らしくいて欲しいなあって思います。

でもすごいよね、人生の半分弱がじゃにーずっていうお仕事していて、ずーっと頑張ってて人に夢与えてて。私なんてまだお仕事たったの3年しかしてなくてやっと4年目。それでもこんなにしんどくて辞めたいなあって思うのに、私なんかより何倍もしんどくて大変なのに3倍も長く働いてる。そう思ったらなんだか戸塚がすごい人に思えてきたwwwww今年もどんだけ見にいけるかわかんないけど出来る限り見にいけたらいいな!