ご無沙汰しております!

9月は色々しんどくていつも読み逃げばかりしてたような…。いつの間にかドリボ@東京も終わっちゃってもうすぐ大阪だねえ!ほんとに楽しみすぎてどうしたらいいのかわからないwww悪役な自担が楽しみすぎるよん!笑っちゃわないように気を付けよ(…)

昨日で2年半勤めた会社を退職いたしました!やっぱりめっちゃ寂しくてなかった事にしたいなあって何度も思ったりもしたんだよね。精神的にすごく辛くてそれが体調にも現れて毎日数字追いかけさせられてなんでこんな辛い仕事してるんだろうって思ったけど今思うとあの時辞めなくてよかったなあって心底思う。逃げてたら何も始まらないし成長出来たし何より一生付き合っていきたい!って思えるメンバーに出会えた事はすごくよかったなあ。人間関係にこんなに恵まれてる会社そうないよねって思う。昨日の終礼でもドッキリ仕掛けられて花束出て来て大号泣してしまったしそんなワタシを見てみんな喜んでるしほんとに幸せだ!


あとあと自担のスポ誌もゲットしました!こんなどあっぷで自担の顔見る事なんてなかなかないから貴重www自担が全身全霊で仕事してくれるならヲタクは黙ってこれからも付いて行きますね!何も考えてないようでほんとはすごい奥まで色んな事考えてる自担がほんとに大好きだなあって改めて思います。