新しい未来が待ってる!

明日からきすまいコンふっふー!ってわたし行かないけど。いいないいな!きすまいときすまい担の皆様のいい思い出になりますように!わたしもコンサートでとーつーかーくぅぅぅぅぅん!ってうちわ振りたいwwwいや、実際とつかくんって呼んだ事ないけど。おかげさまでやっとけーすばいけーすを聞きまして、久しぶりに自担の声聞いたら俄然楽しみになってきたよん!ラジオ通すと声なんだか違うね。はしーがリアル男子な声でびっくりしたwwwドリボのWSとか見てたら勝手にテンションあがってきちゃったし。ワンナイ聞くとはじめてのドリボで良席で見れた時に亀梨くんの脇毛にスポットライトが当たってキラキラした脇毛見れた時のあの感動を思い出すwwwww脇毛までキラキラしてるなんて亀梨くんってすごいアイドル!って信じて疑ってなかった5年前。今年も美しい脇毛に出会えますように!ってなんてワタシ変態ちっくwww

ニート生活2日目でもうする事なくて飽きたーーーーー。給料が入らない月があるのであんまり買い物出来ないし。っていいつつ明日はママンとNEXTDOORのアトリエセールに行ってくるよ!今回は定員内に入れたっぽくて招待状ゲット出来たし楽しみ〜〜〜〜今日もネットでお買い物したけど明日もドリボに着て行けるような可愛いお洋服に巡り合いたい!!!!