ふっとんだ!

PC開いたらあれも書いてこれも書いてって色々考えてたのに革命の件で全てふっとんだ。キスマイ担の人のブログ見て出演者決まったんだね〜って何気なく覗いたら交互出演って…!なんていうかもうさ…1ヶ月で3本舞台するのもいいんだけど、体だけは壊さないでねって切実に思うよほんとに。しかしまああれだね。ほんとによう働きますねえ…。シーラブ→革命×2でいつどこで誰が出るのか把握出来ないんですけどwww全部メモってもこれ頭に入りきらないよな…。今からドリボ大阪も控えてるっていうのに!!!!!そもそも11月の1ヶ月間で3本のリハするの?あの子達の頭一体どうなってるの!!!!!!!ドリボに全てかけて頑張ろう!とか思ってたんだけどなんか働いても働いても次から次へヲタクへ徴収が来るんだけどほんとこわい(素)でも頑張る!自担達だってきっと大変だろうけど乗り越えるんだもんねヲタクも付いて行くしかないよね!あーでも、コンサートの掛け持ちとか出る出る詐欺とか出ない出ない詐欺とかえびし担してて今まで色んな出来事乗り越えてきたけどさすがに1ヶ月で3本舞台掛け持ちで交互出演なんて聞いた事ないよwwwwwきっと来年の1月が終わった頃にはえびしもえびし担も成長してるよね、色んな意味で!

ドリボ@大阪はとりあえず今半分まで確認出来て1勝のみです。あとは頼んでる分がどこか取れてたらいいなあくらいなのでとりあえず手持ちの分をなんとかしたいと思います。あーほんと大丈夫かなわたし。