明日からドリボ!

もうすっかり9月だねー!今年も残すところ4ヶ月だと思うと早すぎる。そして残り4ヶ月中3ヶ月間も舞台ってそれまたしんどいなwwwでも自担達が頑張ってるからワタシも頑張ります!ぼーっとしてたらワタシも戸塚担5年目突入しちゃったしね!ほんと早いよーーーーーーー毎年毎年同じ事ばっか言ってて申し訳ないんだけどあの頃は完全にネタでワタシが戸塚担だったらなんか面白いよね的な物語で始まったわけですが…ほんとまあよくも飽きずに続いてんなあと客観的に自分を見て思いますwwwでもほんとに見るたびに可愛くなっててでも見るたびにかっこよくなっていく自担が今は大好きだよ!と夜中でもなんでもない素面の状態で言えてしまいます。戸塚担になったきっかけは紛れもなくドリボなのでそんなドリボに今年は5人揃って出れる上に大阪でもやってくれるんだしワタシが行かないわけないよねって事で大阪ほんと楽しみ!2ヶ月間みんなが元気でいられますように!

そしてわたくしごとですが…。

今月末で2年半働いた今の会社を辞めて新しい会社で働く事になりました。働いてる時はこんな会社嫌だ!とか愚痴ばっか言ってたはずなのにいざ決まったらなんだか寂しいんだよね。人間関係にはほんとにほんとに恵まれててみんな大好きだったしずっと一緒に働きたかったなあと思うけどやっぱし会社としてついていけない事理解できない事が多くてねwwwもちろん次の会社だって100%満足できる保証なんてないしどこで働いても同じだろうけど、このご時世でちゃんと正社員として雇ってくれる会社があるっていうのはほんとに幸せな事だなあって思う。予定よりだいぶ早く決まっちゃったから色々戸惑ってるんだけど10月後半から新しいところで働くよ!次は念願の土日祝休みの会社だよ!また営業だけどね。しかも今より絶対きついであろう毎日ノルマある営業職だけどね!辛いってわかってるのに営業辞められないのはワタシが正真正銘のどエムだからですよね、うん知ってる知ってるwww