夏!

やっほー!久しぶり!というわけで長らく放置してしもうたー!色々遊んだりしたけど今日の事先書いておきます!じゃんぷ担のお誘いを受けてじゃんぷコン@大阪行って来たよ!10時公演なんていつかのカツンコンぶり?スタンドBブロからかずえ(@いのおくん)と一緒に見てきたよ!ワタシの中の龍太郎とゆうとりんは152cmで止まっているのですが、ゆうとりんの成長っぷりにばあば驚きを隠せません…!!!!!OPで1列で出て来た時素で「ゆうとりんがいない(´・ω・`)」状態になったのはこのワタシですwww龍太郎もいつの間にかおにい組と目線が同じくらいになってきてほんとに成長しておる。でも中身が子供で安心しましたwww龍太郎のお目目が超超かわいくって双眼鏡越しにめっちゃニヤニヤしてしまったー。メンバー見てニコニコしてる時とかヲタクに手振ってる時とかお目目がくりくりってしてて黒目がほんとに可愛すぎる(*´∀`)じゃんぷ以外ではすのーまん見てたよ!滝様コンですのーまん覚えたから嬉しくってずっと見てたwwwふっかが超可愛くてつい目で追ってしまうんだよ…お手振り曲の時とか龍太郎のお腹ぽんってしたり圭人を後ろから掴んだりしてて可愛いなあって思ってたんだけど、メインステでちっちゃいJrの横に立ってその子のお顔覗き込んでニーッて笑った後頭ぽんぽんってしてあげてたのがほんとにほんとに可愛すぎて萌え苦しいいいいいいいいいい(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)今年の夏、最後にいい萌えをありがとう!

以下、10日以降の行動記録!自分の思い出し用。

【12日13日】
おばあちゃんち行って来たー!終始ごろごろぐだぐだして終わりました。体調悪くて何にもする気になれなかったんだよね…クーラー付いた部屋いるとお腹痛くなるしかといって暑いところいるとだるいしでどこ行けばいいかわからんかったwww

【15日】
りょたくんに会いに行って来た。やっと森脇ユニが活用される時が来た!サイン貰えたし一緒に写真も撮ってもらえたししかもりょたくんから話かけてくれたんだよ(*´∀`)もうほんと幸せすぎて死ねる。ほんとりょたくん大好き!次は絶対見に行くからね!

【16日】
久しぶりの日曜休み!というわけでかずえ(@いのおくん)・しゅーち(@はしー)・リコちゃん(@みったん)と梅田でランチ→お茶の流れで集まってきた!なんかコンサートでもなんでもない日にこうやってヲタクに会うの久しぶりだから楽しかった!用事で18時頃先に帰る事になったんだけど久しぶりにいい息抜きになってよかった☆

20日
ママンと福山雅治のライブ@城ホ!初福山はそれはもう同じ人間とは思えんかった。丁度真横の席だったから終始横顔だったけど横顔だけでもお美しすぎる…そんなに福山興味なかったんだけどライブ楽しいしトークも面白いしかっこいいしでまた次も行きたい!がしかしこの日もライブ中に体調悪くなって隣でノリノリのママンを横目に立つ事も出来ず隙間からしか福山見れなかったのが悔やまれる…!ワタシの体空気読んでよね!

【21日】
会社の友達とプール@東条湖ランド行って来たよ!見事に子連れファミリーばっかりだったけど流れるプールでひたすら流れて造波の時間になったら波に乗りに行きめっちゃ楽しかった!子連れかカップルかの中に女子2人ってほんとに残念でならないけどそんなの関係ないよね!楽しいからいいよね!

【今日・26日】
じゃんぷコンのあとは友達とネイル!今回はオレンジで深めのフレンチにしてラメを逆グラデにしてみました!@はいく参照。思ってたより可愛くて満足です。