梅雨明けまだー?

一体いつになったら梅雨明けるんだろうね…またさっきから大雨降ってきた!この間の大雨でたぶんうちの屋根に雷落ちてうちだけ停電なったから最近雷鳴るとびびるんだよねwwwあーもう早く夏になって!!!!明日から8月だなんて嘘だよね…!8月は休み希望1日も聞いてもらえなくてほんとにむかついているwww1日くらい聞いてくれてもいいじゃん!!!!おかげでフォーラムもカツン広島も休みじゃなくてがっかりだ。でも滝様コンの時じゃなくてほんとよかったなあってつくづく思う。休みたい平日休めなくて何故かあんなに頑なに休めなかった日曜日に休みが入っています。しかも2回も!普段土日祝休めないからいきなり日曜日休みってなっても何していいかわかんないwwwでも入社して日曜日休むのって2回目くらいだ!確か1回目はえびきすコンの日。今回も何かに被ってればよかったのに見たかったサッカーの試合も1日ずれてるし意味ない><あー仕事行きたくないけど明日も頑張る!