夢だけは捨て切れませんっ!

滝様コンが終わってしまって完全に抜け殻です。何しても楽しくないってほんとにワタシ何を励みに生きていけばいいんだろう…!今日もほんとはちょっと東京行く大事な用事あったんだけどお断りして1日引き篭もってたよwww来月は頑張って行く!気分転換に汚いお部屋の掃除してみたけど物が多すぎて一向に片付く気配がない。そろそろ散乱したウチワとか片付けなきゃね…。8月も色々やりたい事あるしきっとフォーラムもカツンコンも行かないだろうな…とか思ったら次自担見れるのいつだろうと思って考えてたらなんか1年ってあっという間だなーって思った。9月10月のドリボに出るなら見る機会あるだろうけど出なかったらもう12月のシーラウズミーまで見れませんね…今年が終わる。残りの2009年も大事に過ごそーっと。あっサマージャンボ買いに行かなくては!!!