Youも乗っちゃいなよ!大阪2日目

自担を筆頭にじゅにあが可愛くて可愛くて涙目になった最終公演!これで泣いても笑っても最後だよー!と思うと楽しまずにいられなかった。泣いたり笑ったりほんとに楽しかったよみんなありがとう。

スタンドFブロ8列からかずえ(@この日はすのーまん)と。何気に一緒に入るの久々だよね!

■きまぐれJET
滑り台降りて勢い余って地上に付いて前のめりでよろよろーってなって周りにゲラゲラされて、えへっ><*って笑った顔が死ぬほど可愛いんですけど!リアルに><*こんな顔してた。

■愛・革命

■シャララ

■Home Party
郁人のもじゃパーマ嫌だけどさ、ピエロのかつらみたいなん被ってると同じもじゃなのに可愛く見えるのは何故。

□タッキーコール

□キセキ

■監督@郁人

■Hear I am
もうすぐブラバタ来るうううううううううと思ったらそわっそわしてドキドキする><

■Black Butterfly
始まる前からかずえにスタンバイしてるとこがかっこいいからここだけはすのーまん差し置いて見てね!!!!!!!って必死にお願いして一緒に見てもらいましたwwwこんなかっこいい戸塚くんにもう2度と会えないって事はないよね?ここ戸塚途中でおねえさんの太もも辺り撫でる振りある?今までぜんっぜん気付かなかったんだけど、今日見てあれ?もしかして今の!!!!ちょ!!!!!ってなったんだけどテンションあがりすぎてそれが戸塚かどうかも果たしてそんな振りしてたのかすら覚えてないwwwまさか幻覚って事はないよね、ワタシの妄想?あと毎回思うけど五関様と向かい合ってるおねえさんは五関様に恋しないんですか?ワタシだったら「五関くんが好き><」ってなるよね…とかずえと言ってたんだけどおねえさん達無事なんですかあああああ!

■滝沢連合
この公演の目標はすのーまんの顔と名前を最低でも1人は一致させる事、だったので旗持って出てくるすのーまんを必死にガン見しました。最後のカメラに向かってやいやい言ってるとこで五関様の頭を撫でまくる滝様wwww

□Fight all Night
ちなみに既に覚えているのはさなくん・のんちゃん・ふっか・なべしょです。ここではみやだてくんを必死にガン見したよwwwたぶん、もう、忘れない!

■Words of love

■TAKIレンジャー

ほんとにいとおしすぎて胸キュンなんだけど!ほんとにほんとにトツレンジャー可愛い(*´∀`)頑張ってトツレンジャー!って応援したくなっちゃうよね!

□YOUやっちゃいなよ

■ひと夏の

□MC
BADが引っ込んだあとまさかのえびし登場来たああああああああああ!!!!!!!!滝様神様!コンサートってなったら1番最初にえびしの事思い出すよーって滝様に言われて「両思いですね」って嬉しそうな郁人可愛い。もう郁人ったらお口が上手いんだから!と思って他の4人の顔見たらすっっっっっっごい嬉しそうな顔しててそんな5人見てたらほんとに可愛く思えてきてそしたらなんだかこんな可愛い5人を好きでよかったなーって思って泣きそうになったwww新曲は「AtoZ」どういう意味?って滝様に聞かれて一生懸命説明しようとするんだけど説明できない挙句勝手に自己解決で「これはー…あーそっかー…」って。ヲタクも置いていかれるwww2番まで聞いてもらったらわかるけど今日は短いからわかんないよ><って事が言いたいらしい。歌ってーってヲタクに言われて今日は短いよって話の流れで滝様が「そんな簡単には聞かせないよ。俺がえびしのファンだったらえびしのコンサートで聞きたいって思うよ」って。滝様ほんとありがとう><五関様が滝様に「ちゃんと歌詞も覚えて下さいよ!」的な事言って会場ギャーってなったよねwwwさすが五関様!滝様もいいとこいつも持ってくよねって。あと今日の朝みんなでUSJ行ったよって話。見たいー?って見たくないわけない!ちゃんとオフショ撮ってくれる滝様ってどこまでヲタクのニーズ分かってるん。エスパー?最後の集合写真みんな超超かわいい!!!!!!えびしハケるねーってなってみんなハケ口に歩いて行ったら突然はしーが「オルトロスの犬見ます!!!!!」って1人で滝様のとこに戻って行ってみんな「えっそのタイミングで?」みたいな空気になってるのにはしーは「見ます!」「Tシャツ下さい!」ってwwwハケ口ではしーを待つおにい達と弟はしーの構図が超可愛い!誰かが「はしー行くよ!」ってはしー呼んで「16歳になったばっかなんです><(戸塚)」「そういうのは楽屋でやろー(郁人)」みたいなおにいの会話があって5人で帰ってった。なんて可愛いの。


□願い

□スノーマンの曲
いつもは全体見てる感じだけど今日だけは双眼鏡でガッツリ見た!ふっか可愛い(*´∀`)

□FIVEの曲

■AtoZ
歌詞に注目してみよーと思うんだけどついえびし見てしまって結局歌詞ちゃんと聞き取れず。

□関ジュ曲

限定ユニット紹介

・クルクルCOOL
・Pure
・2コ1
これ途中で抱き合ってちゅーするふりしてたんだけど毎回やってたんかな?あといつも体操座りしてコントとか見てゲラゲラ笑って膝抱えながら手パチパチ叩いてるんがめっちゃ可愛い。

・橋本家
・スマイル興行
・ベテラン
・BAD+濱大
・TAC
・凸凹凸

■Venus

■ダメ音頭
途中からダメの手がピースに変わって最後までピースでやろうとしてたのが可愛かった。

□ジャーニー

■無限の羽
始まる前にすのーまんがスポットライト浴びて上でスタンバイしてる時に滝様が後ろ振り返ってえびしとすのーまんの子と握手して頑張ろうなかよろしくなかわかんないけど声かけててちょおおおおおおおおお感動した!何そのかっこいい行動!

■2人の夜

MADONNA

■Taste me

■手紙

EC

■エロエロダンス2009

戸塚がシャツのボタンを1個づつ外してちょっと整えるしぐさがほんとおおおおおおおおおおにかっこよくて胸がぎゅーってなるのは何故なの教えてお爺さん!がしかしその後の五関様がシャツをバッて脱ぎ捨てるしぐさが男前すぎて惚れた(*´∀`)

■瞳を閉じて
はしーがツアTを前後ろ着てそれをみんなに「見て見てー」ってしてるのがほんとにただの16ちゃい。みんなちゃんと笑ってあげててほんとに優しいねwwwでもはしー超可愛かった。

■シャララ

■メンバー紹介
やなぎさわしんごのウゥゥゥゥーみたいな手の動きをメンバー紹介の間ずっとやってる戸塚。何がしたいの。五関様のウィンク・チュッにかずえとギャァァァァァァ五関様可愛いいいいいいいいいい!!!って暴れたwwwもう五関様ずるすぎる!そんなの反則!

WEC

■ラブスパイラル

ほんとにみんな楽しそうで可愛い。

TEC
■Ho!サマー
もうヲタクの粘り勝ちみたいなもんだよね。あーほんと可愛い可愛すぎる。