好き好き大好きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

滝様JETお疲れ様でした!滝様は本当に神様!もう八王子の方に足向けて寝れない><一生尊敬しますね!
自担達ってやっぱ世界で1番可愛いユニットだよ。もう心底大好き><可愛すぎて涙出たwww自担はもちろんえびしが可愛くって可愛くって胸の奥がぎゅーってなってなんでこんなに可愛いんだろうとか思ったら泣けるよね!MCも出させてもらってUSJのキャワキャワなオフショ見せてもらったり滝様に「コンサートって思うとえびしが1番に思い浮かぶよ」みたいな事言われて「両思いですねー」ってすんごい嬉しそうに笑う5人が可愛くってこんなに可愛いえびしを好きでいられる事がほんとに幸せだなって思う。滝様に可愛がられてえびしも滝様が好きでヲタクはそんなえびしが大好きで5人が幸せそうだったらワタシも幸せ!