Youも乗っちゃいなよ!@大阪1日目

こんなに楽しい楽しいコンサートがもうすぐ終わってしまううううううううう!と思ったら本気で悲しい><お一人様コンだったのですが隣の郁人担と何故か意気投合してしまい楽しかったです。あー同ユニ担嬉しい!!!!!セトリとかほとんど一緒だったのでメモ程度で。

アリーナC3から。

■きまぐれJET

■愛・革命

■シャララ

■Home Party
花道歩きながらヲタクに手振っててAブロ前辺りでつまづいてよろよろしてたwwwでも顔は「なんもないですよー」みたいな顔しててほんとに可愛い。

□タッキーコール

□キセキ

■監督@郁人

■Hear I am

■Black Butterfly

センステ横で戸塚の立ち位置どんぴしゃでこれに全額払える(素)椅子に座ってスタンバイしてる時に足組んでぴたっと止まってて少し下向き加減だったから髪で顔が隠れる感じだったのがほんとおおおおおおおおおおにかっこよくてかっこよくて苦しい(*´∀`)戸塚くんってこんないけめんでしたっけ!ほんとにかっこよすぎてもういやだ大好きいいいいいいいいい!!!!!

■滝沢連合

□Fight all Night

■Words of love

■TAKIレンジャー

近くで見たトツレンジャーもいとおしすぎてほんとに可愛かったです。ブラバタと同じ人とは思えない。

□YOUやっちゃいなよ

誰だったかなー天野くん?あんまし関ジュ顔と名前一致しないんだけどすんごい可愛かったのだ。

■ひと夏の

□MC

滝様+BAD

□願い

□スノーマンの曲

□FIVEの曲

■えびし新曲

可愛いねええええ5人ほんとかわいい。

□関ジュ曲

限定ユニット紹介

・クルクルCOOL
・Pure
・2コ1
・橋本家
・スマイル興行
・ベテラン
・BAD+濱大
・TAC
塚ちゃん超キラキラしてた
・凸凹凸

■Venus

今日もぶんとつは仲良しでニヤニヤしあいながら踊っていました。はぁ可愛い。

■ダメ音頭

これ戸塚の立ち位置で見たかったけど横顔だけー。やっぱりおねえさん達見ながら「ダーメ!」ってニヤニヤしてたwww
最後の投げチュッは横向いて。

□ジャーニー

■無限の羽
途中でハット落としちゃうんだけど拾い方がさり気なさ過ぎてほんとに偉いなあってばあばは感動しました。戸塚くんもやれば出来る子ね!ほんとにいけめんすぎてドキドキする><><><

■2人の夜

MADONNA

■Taste me

■手紙
はしーハケるの忘れてボーっとして最後取り残されたwwwwwwwヲタクが「ちょ、はしーwwwwww」ってなってしばらくして気付いておろろおろろするはしー可愛い。

EC

■エロエロダンス2009

おおおおおおおおおおおおおおお自担が目の前で><><><あーもうほんと戸塚くんっていつからこんないけめんになったんですか!!!!!!!!!!

■瞳を閉じて

■シャララ
今日ははしーにお尻をペチペチペチって何度もやられてた。ほんと仲良しだなあ。

■メンバー紹介
いつもどおり順番に紹介してえびしの前にシャララを踊りだす滝様。それにあわせてえびしも踊ってて6人超かわいい!ほんとにかわいい!世界で1番かわいい!!!!!!

WEC
■はなまるマーケットの写真撮影

■ラブスパイラル
センステで全員で両手広げてぐるぐる回るのがほんとに可愛いいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!中腰になってうんうんってニコニコーってした顔がほんとに死ぬほど可愛くてワタシもう思い残すことはないですwww最後の方ではしーが来て周りのおねえさん達みんなで「はっしーはっしー!」ってしてたらニコニコーって駆け寄ってきてチュッチュってしておねえさん達全員で「可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!!」ってなったwwwはしー大人気!