君だけに伝えたいこの想い

爆破しそうだよこの胸は!うんうんそうだよね、わくわくしすぎてテンションあがってきたあああああ!!!!!溜まるとまた放置するだろうと思って名古屋のセトリと萌えたとこだけあげときました。明日明後日はほんとに楽しむぞ!会えそうな人はまた構ってくださいーい!ごせきどっどこむまで!*1それで思い出したけど五関様明日までに襟足切らないかな…切って頂けませんかね。茶髪でちゃらちゃらしててかっこいいんだけど襟足だけ異様に長くてそれがまたちゃらさをかもし出してるんだけどね…でも切って欲しい!そして明日郁人のもじゃパーマが消えていますように(切実)自担は寝癖さえ付いていなければいいよ…あっでもどうせ開始10分で風呂あがりみたいに髪の毛ぺったんこになってるもんねwwwなんでもいいやwww

*1:goseki.com☆hotmail.co.jp ☆→@