Youも乗っちゃいなよ!@名古屋

すどさん(@大智)と行って来たよ!知り合って何年も経つのに実はすどさんと2人で遊んだりするの初めて!もちろん2人で入るのも初めて!ぜんっぜん初めてのような気がしなかったけど。色々と楽しかった!

スタIブロ33列から。セトリと立ち位置くらいしかメモれてないけどネタバレ注意です。

■きまぐれJET
メインステ。このダンスほんと可愛いよねええええええ!!!!!途中で飛行機の緊急滑り台みたいなやつ出て来て滝様とえびが滑り降りるんだけどめっちゃ楽しそうで可愛い!!!!!

■愛・革命
メインステ。

■シャララ
メインステ。何度見てもサビのフリが可愛くて萌える(*´∀`)

■Home Party
外周ぐるぐる。着ぐるみいっぱい出てきたー。

□タッキーコール

□キセキ

■監督@郁人
郁人顔長っ!wwwww

■Hear I am
メインステ。えびが緑メインで白ラインの衣装で他のJrがその逆。途中ではけてまた出てきたっけな。そのままセンステ。

■Black Butterfly
センステ。この曲めっちゃ好きなんだよね!!!!!!センステでダンサーのおねえさんと。椅子使って踊るんだけどほんとにかっこいい!!!!!!!最後の辺りでおねえさんが後ろから戸塚の肩掴んで密着しててきゃー><どきどき><ってなったwwwワタシ戸塚がおねえさんと絡んでるの見るの大好きなんです!!!!!あーなんかほんとにかわいいどうしよう!!!!!ってなるwww

■滝沢連合
金髪リーゼントの滝様がバイクをぶいぶい言わせておりました。えびしも白いハッピみたいなん着てグラサンかけてメインステで仁王立ち。五関様真顔過ぎて面白いwwwそして塚ちゃんが割りと本物っぽくてびっくりするwww

□Fight all Night

■Words of love
メインステ。この時の衣装がカーキーかグレーっぽいパンツで黒のタンクトップ着ててめっちゃかっこいい><><

■TAKIレンジャー
ストーリーがよく分からんのだけどTAKIレンジャーは愛でご飯が3杯食べられるのだ!でも愛のパワーが減ると力がなくなるらしいwwwで、TOTSUレンジャーは禿げちょんまげに唐草風呂敷背中に巻いて「TAKIレンジャー!TAKIレンジャー!」ってパワーを送る人wwwみんな半分ゲラゲラしながらやってるのに戸塚だけ真顔でTOTSUレンジャーを演じてて本気でなりきっててなんかもう微笑ましすぎて萌え苦しい(*´∀`)のは戸塚担だけですねそうですね!

□?
ここなんだっけなー。ベテランがバック付いてた気がする。

■ひと夏の
メインステ。ここでJrがわらわらーって出て来たんだけど龍規と塚ちゃんが超笑顔でお互いに駆け寄ってハグしあっててめっっっっちゃ可愛かった!意外な仲良しさんが見れて楽しい!

□MC
滝様+ごくせんトリオ+濱大

□願い
滝様ピアノ+FIVE

□スノーマンの曲

□FIVEの曲

■えびし新曲
メインステからセンステへ移動。バラードっぽい可愛い感じ。

□俺たちの青春〜ジタバタ純情

□UMP

限定ユニット紹介
・クルクルCOOL
・Pure
・2コ1
戸塚+力也。バクステで。
・橋本家
・スマイル興行
滝沢秀明と書いて牧野紘二と読みます」
・ベテラン
ショートコント×3本
・ごくせんトリオ+濱大
今井翼くんが絶対言わなさそうな事シリーズ
・TAC
・凸凹凸

■Venus
メインステでわらわら1列で。戸塚誰か文ちゃんの並びで文ちゃんがずっと戸塚見ながらニヤニヤして戸塚も嬉しくなったのかそわそわし出して笑ったwww「放てー」で文ちゃんが戸塚に向かって放って戸塚はそれ見てまたキャッキャしてたwww微笑ましすぎるwww

■ダメ音頭
メインステからバクステまでの花道でわらわら。これ自担に目の前で踊られたら全額払える(真顔)がしかし背中しか見えんwwwアリーナのおねえさん達に愛想振りまくお時間です。自分の目の前のおねえさん達に「ダーメ!ダメ!ダメ!」ってやってるんだけど絶対ニヤニヤしながらしてるであろう顔が見えないのが悔しいいいいいいいい!!!!でも安易に想像出来るwwwもう1回!で両手を上に思いっきりあげて天を仰いでる感じ。それを何回も繰り返しててほんとに心底楽しそうで何よりです。

□ジャーニー

■無限の羽
メインステ。ほんとおおおおおおおおにかっこいい。これ大好き!

■2人の夜
メインステ。

MADONNA

■Taste me
センステあたりから上手をうろうろ。右手をくるくるーってしながら投げチュウしまくってた。

■手紙
途中からメインステ。白スーツでJrも1人づつスポットライト浴びててかっこいい。

EC
■エロエロダンス2009
メインステ。思ってた感じじゃなかったし意外とすぐに終わってしまったwww途中まで五関様だと思って見てた人が実は自担だったなんて口が裂けても言えないよね。ほんとにすいませんでした!!!!!!!!!!悪気はないよ全くないよ。見えちゃったから仕方ないよね。

■瞳を閉じて
外周

■シャララ
ハイパーお手振りタイム。外周周って1人でヲタクに手振ったり投げチュウしたり指差ししたりピースしたりほんとにこの子は忙しい人ですねwwwはしゃぎすぎてカチューシャ頭から落っこちちゃってニヤニヤしながら花道にしゃがみ込んで誰もいないのにカチューシャ見ながらニヤニヤしててほんとに怖いwwwww誰あの子wwww花道をメインステまで走ってて前にはしーがいてはしーの肩に両手ぽんって後ろから掴んでそのまま走り去って行ったらはしーが後ろから戸塚のお尻ぽんぽんって。可愛かったなこの光景。

■メンバー紹介
塚ちゃん:カチューシャの「LOVE」ってやつ口にくわえてニコニコ
五関様:カチューシャつけてぶりっこ。さすがであります。
郁人:カチューシャつけてカメラ目線。
はしー:カチューシャの「LOVE」を手に持って投げチュッチュ。きゃわりんこ!
戸塚:ただカメラ目線でニコニコ。つまんない(素)


今回もえびしは可愛かったです。そして滝様は神様でした。