とつれんじゃー!

TAL搭乗完了!滝様はリアルに神様!!!!!めっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜終始顔が(*´∀`)でほんと自分無事かなwwwwwトツレンジャーがいとおしすぎて萌えてたら大智担に「無事?」って言われたwwwワタシ正気だし!禿げたちょんまげヅラ被って風呂敷背中に巻いてガチで演じてる22歳が萌え苦しいいいいいいい(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)文ちゃんと向かい合ってビーナス踊ってたとか後ろからはしーに向かって走って行って背中ポーンって叩いて通り過ぎたらはしーにお尻ペチンされてたとか勢い余って手上げたらカチューシャ落っこちちゃって花道にしゃがみこんでニヤニヤしながら直したりダンサーのおねえさんと笑いながら踊ってたり可愛かった事いっぱいあるんだけどまたまとめて書きます!!!!

はしー16歳おめでとう!大好きなおにい達に囲まれて1年が経つけどもう慣れたのかなあ?いつまでも可愛がれられるはしーでえびしに欠かせないはしーになって欲しいなって思います。16歳のはしーもえびしで楽しくお仕事出来ますように!