全員集合!

またえびさん達は出ますか…!19日20日で休み取りたいなーって漠然と思ってたんだけど18日取った方がいいのかな?今年の夏は何にもないなーと思ってたんだけど、そうだよね何もないわけないよね!だって夏だもん☆
明日は名古屋へ行ってきますね!すどさん(@大智)とさっき少し電話しててなんかめっちゃテンションあがってきたwwwなのでその勢いで2005滝コンDVD見てえびし可愛いねええええええ!!!!ってめっちゃ懐かしくなったよーあとこのコンでみったんwwwwwってなった記憶があるんだけど今見たらみったんが可愛い><みったんなのに可愛い><っていうかえびきすみんな可愛い(結局それ)
明日名古屋行かれる方は楽しみましょうね!みんなでえびしうふふあはは*・゜゜・*:.。..。.:*・゜出来たらいいなああああああああ!!!!!御用の方はごせきどっとこむまで!*1 *2

*1:goseki.com☆hotmail.co.jp

*2:☆→@