たきさま!

まだまだ先だよねーと思ってたらもう3日後名古屋じゃん!!!大変!!!心の準備がまだ出来てないwwwなんかこの2ヶ月くらいすっごいしんどくて嫌な事もいっぱいあったけど来週は自担見れるううううう!と思うとほんとにほんとに楽しみ!4年ぶりに戸塚のウチワ作り変えた☆でも結局初代のが1番慣れてるし愛着あるからそれ使うかもだけどwww戸塚担になった時に作ってからずーっと同じウチワ使ってたしやっぱ色んな思い出詰まってるからそう簡単に変えられないような気がしてきたーでも新しいの使おっと!お仕事後2日乗り越えたら楽しい事待ってるから頑張らないと!

仕事から帰って来たらごくせんSPやってて途中から録画してみたんだけど亀梨ほんっっっっっっとかわいい!!!竜ぼっちゃまがかわいすぎて胸が苦しいいいいいいいい><><><竜ぼっちゃま見てるとリアルに(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ってなるんだがwwwwwほんとこの頃の亀梨くんってば天使のようにきゃわりんこ☆亀梨って世界で1番可愛いよね!竜ぼっちゃまがいれば世界って平和だよね!と割りと真剣に思っていたあの頃が懐かしいwww30万ならワタシがあげるから!!と亀梨担で必死になってアホな事したのは今ではいい思い出です。

明日も仕事頑張ってきまーす!