お友達バトン!

罰ゲーム阻止のためかずえ(id:jadore)から回ってきたバトンに答えるよん。戸塚くんへの公開ラブレターだなんてそんなの恥ずかしくてばあば読めません><><><だいじろう様への公開ラブレターなら今すぐにでも読みますけどね!!!*1

《ルール》
・このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。
・指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。
・回された方は3日以内に回答して下さい。
・嘘偽りなく答えて下さい。
・アンカー禁止。
・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。
・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。

ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

まゆみちゃん(id:mym-kzy)
やすこさん(id:papico84)

なんかもう周りみんな回ってるみたいだし2人に回しておきます!
お2人も既に回ってたらごめんなさい><

2名との共通点は?

悲しいかなジャニヲタ(´・ω・`)

2名のいいところは?

まゆみちゃん*いつも色んな話聞いてくれて頼れるおねえさん!亀梨の事ほんとに大好きなんだなあっていつも思う。

やすこさん*色んな事頑張っててすごく尊敬できるおねえさん!はしーにキャピルン☆してる時はほんとに乙女なイメージ。

2名との出会いは?

まゆみちゃん*メモラ時代に同担で同じ誕生日でまゆみちゃんの実家とうちのママンの実家が同じで親近感!とか勝手に抱いたのがきっかけwww初めて会ったのっていつだったっけ?03年くらいだったかなあ?もう覚えてないや><

やすこさん*やすこさんともメモラでお互いの元担時代に出会ったはず!お会いしたのいつでしたっけ??メモラなくなってしまってずっと連絡も取ってなかったんだけどつい最近再開したらまさかの同ユニ担でしたwww

この2名と今後どうしていきたい?

もちろんずっとずっとお友達でいたい!

この2名は…自分の事をどう思ってるかな?

よく喋るねって思われてそうwwwそして意外と戸塚の事好きなんだねってこの2人だけじゃなくよく言われる。

2名の方々は一生のお友達?

うん。勝手に思ってるwww

このバトンの送り手と出会ったキッカケは?

かずえも書いてたけどメモラ。同じ神戸在住で同い年で健くん好きな人!って事で読んでて確か04年のたきつコンくらいにはじめましてーってしたような気がする…。

送り手の第一印象

同い年なんだけどおねえさん!

今の印象は?

ヲタクじゃなかったらモテてるだろうなあってwww

送り手のいいところは?

ヲタク事以外でもほんと色んな話聞いてくれるし話してくれるし頼りにしてる。そして可愛い子にいつも全力www

送り手のダメなところは?

んーなんだろう…。真面目だから頑張りすぎてたまに強がってるんじゃないかなあって心配になる事もある。

送り手の好物は?

天使な伊野尾くんといけめん光><そして密かにがや。

スキな漫画は?

漫画読まないからわかんないや><

スキなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

最近飲めなくなってきたんだよね><でも楽しいときのビールとカクテル・シャンパンは大好き!

次の人への罰ゲーム

もう色んな罰ゲーム出つくしてる感じだよねえ。自担立ち位置最前が来た時のウチワを公開してください><><><

*1:間違ってないよワタシ何も間違っていませんんんん!